彼女と初エッチ→キスだけで濡れまくってる彼女に有無を言わさず挿入した結果・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者が31歳の時、22歳の彼女がいた。前回も彼女が家に来てくれていたので、今回は最後まで行けるのではと楽しみにしていた。そしてデート当日、彼女を抱き寄せてパンツを脱がそうとする投稿者だったが・・・。

namida

俺31歳 彼女22歳の時だった。

休みの日の午後、彼女が「ご飯作ってあげる」と言って家にやってきた。

前のデートの時も家に来てくれて、
帰りしなの初キスの後、彼女をバス停迄送っていく間
彼女がしなだれかかるようにして腕を組んできていたので、
今日はチャンスがあれば最後まで行けるかもしれないと思っていた。

二人で料理を作って(と言っても殆ど彼女がやっていたがw)食べた。
その後も雑談やビデオを観てすごした。

冬の昼は短く辺りも薄暗くなりかけてた頃、
お互い絨毯の上に直に座って話をしている時に彼女を抱き寄せた。

彼女:「どうしたの?」
俺:「・・・」

俺は無言のまま抱きしめていたが、
暫くの後片手を下に移動させて彼女のパンツのベルトを緩め脱がそうとした。
彼女:「ダメだよ」
恥ずかしそうに小さな声で言い、
俺の手を掴んで抵抗するが、力なく添えている程度だった。

程なくパンツを脱がせると
彼女:「ホントにダメだよ」「こゆ事するのは旦那様とだけだよ」
と言ってはいたが、されるがままで最後はショーツ一枚の姿になっていた。
俺も急いでパンツ一枚の姿になった。

絨毯の上に座ったまま再び彼女を抱きしめた。
長いディープキスの後そのまま横になるように寝かせて、
彼女のショーツを脱がし股間を覗き込んだ。

彼女:「イヤッ 見たらダメ」と言って手で隠そうとするが、
それを抑えて見ると、ビッショリと濡れていた。
俺:「キスだけでこんなに濡れたのか?」
とマムコを軽く愛撫しながら聞くと、
顔を少し朱くしながら頷いた。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    旦那様てwwwwwwwwwwww
    これ書いた絶対童貞だろwwwwwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwww

コメントを書く