【驚愕】学生時代、泥酔した後輩女子を家まで送ったら強面の父親が出てきた結果・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者が学生時代、後輩に自分に好意を持っている女の子がいた。体育祭の打ち上げで酔った彼女が一緒に帰ると言い張り、送っていくことに。そしてタクシーで家まで送り届けたのだが、家のチャイムを鳴らすと強面の父親が出てきた・・・。

deisui

バブル経済絶頂期 僕の学生時代の体験です。

体育祭の打ち上げで居酒屋で大いに盛り上がり、2軒目のカラオケでも盛り上がった。
僕達は始発まで飲んで明かすつもりだったが2ツ下の智美は完全に酔っ払っていた。

智美は初めて酒を飲んだらしく、ハイテンションだった。。
そして大声で「ノブ先輩と帰る!一緒に帰る!」と言いくっついてきた。
周りから冷やかしの歓声を受けるも、満更でもない僕。
智美はかなり美形だったのだ。

時間は日付が変わった頃だったが、智美は一人で帰れそうな様子では無い。
智美に話しかけるも訳のわからない答えしか帰ってこない。
そこで僕は「智美を送ってからまた戻る」と皆に伝え、店を後にした。

智美が僕に好意を抱いている事は以前から知っていた。
何かにつけて、僕のところへやってきて聞いてもいないのにあれやこれやと話していく。
告白こそされていなかったが…
智美の友人達もそのことは知っていて、店を出るとき「あー智美 いいなー」なんて言っていたのだ。

僕は智美が酔った振りをしていると思っていたが本当に酔っていたようだった。
タクシーに乗り智美の家の方面に向かう。

以前の会話で大体どの辺りに住んでいるのかは判っていた。
タクシーが着いたが、家が何処なのかは探すしかない。
派出所があり、そこへ向かってもらい警察官に聞く。
智美の苗字は変わっていたので直ぐに教えてもらえた。

智美の家は直ぐに判った。かなり大きな家だった。
幸いにもリビングの明かりが見えた。
代金を支払い、寝込んでしまった智美を抱きかかえ恐る恐るインターホンを鳴らした。
男性の低い声で「ハイ」と反応があった。

僕「夜分に恐れ入ります。私○○といいますが、智美さんを送ってきました。」
父「ああ○○君か!いつも智美から話は聞いてるよ。御苦労だったね。今開けるからチョット待ってて。」

しばらくすると智美の両親が玄関を開けた。
僕は「智美さん 酔ってしまったらしくタクシーの中で寝てしまいました。」と会釈してから言った。

すると、智美の母は彼女の部屋までそのまま運んで欲しいと言い、家に上がる事になってしまった。
母に案内されるがまま部屋まで運び(お姫様抱っこ)ベッドに智美を下ろし、そのまま帰ろうとしたのだがリビングで父が呼んでいると言われた。

コメントを書く