【マジキチ】JKの頃、中年のキモオヤジを飼育してました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ボコってやろうかと思っていたのだが・・・

投稿者女性が高校生の頃に飼っていたペットの話。といっても人間のおっさんだった。通学電車でずっと見てくるおっさんがいた。気持ち悪かったのだが、気の強い投稿者はおっさんを手招きして問いただした。そのうちに可哀想になってきて連れて帰った・・・。

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

今はもう二十代前半なんで、、、若気の至りみたいな感じで聞いてくださいw
私も若かったっすw

私が高校生の頃、通学の時に使ってたのは中央線だったんですけど、電車が同じでいつも私を見ているオヤジがいるのを知ってました。

コッチは気づいてました。
じっとりと見ている感じでした。足とかスカートとか顔とか超見てるんですよ。
こっちは「キモッ」くらいだったんですけど、とにかくいつも私の前に現れるんです。
友達に言ったらみんなが「うちらでボコる?」みたいなノリになったんですけど、別の展開になったんです、、、、、。

ある日、遠巻きから私を見ているオヤジを手招きしました。
オヤジはキョロキョロし、ビビってましたw
でも何度も手招きするから、、、オヤジも出て来ました。
で、初対面ですよ。

私は「何なの?いつも見てるっしょ?」と聞きました。
「いや、その、、、、、、、キミってゴマキに似てるよね、、、、、、」
オヤジは脂汗みたいなのを拭きながら、いいました。
「似てねーし」
「そ、そうかな、そっくりだと思うんだけど、」
「だったらなんだよ」
「だから、気が強そうだなって」
「はぁ!?」
私はオヤジの顔を睨み上げました。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

「ヤンキーじゃねえよ」
私は言いました。
「ぼ、ボクはヤンキーは好きじゃないんだ、ヤンキーじゃない気が強そうな子が、、、、」
「キモいんだけど。」
「分かってる、、、、」
オヤジは下を向きました。

「キモいって分かってる?それなのに生きてるの!?キモいのに生きていけるの!?」
私はガンガン攻めましたw
その後、オヤジが可哀想になりました。

「キモくっちゃ生きてけないし、そのキモ顔を世の中に晒したら迷惑だから。だから、、、」
私はオヤジの手を引っ張りながら、
「うちにきな」
と言いました。

ブレザーで如何にも女子高生ってバレバレな姿の女に中年オヤジw
ヤバイ目で見られるんで、「ねえ、お父さん!」と手を繋ぎながら親子を演じました。

当時、私は親の借りてくれたマンションに一人で暮らしていました。
そこに、オヤジを監禁したのですw
私は昔から「Sっぽいね」とか言われてたし、男の子をいじめるのも好きでした。
もっと色々おちんちんで遊びたかったんだけどみんな怖がっちゃって駄目でしたし、いわゆるSMっぽいものに関心があったのは事実です!

そんなわけで獲物を拾って来ましたw
獲物の名前は加藤。
歳は55くらいだそうです。
仕事はフリーの出版系?がどうのこうのと言ってましたけど、どうせ仕事出来なさそうw
巨デブで如何にもスケベそうなエロオヤジ風です。

私は加藤のスーツを切り、ワイシャツを切りました。
青いチェックのトランクスも脱がしました。
フリチンw
ちっせえーw
真性包茎?っていうのかな、全部皮みたいなw
くさーw

私は加藤の手足をタイツで縛り、大の字にしました。
裸の加藤の身体をやり放題しますw
加藤の腹に座り、乳首で遊びます。

洗濯ばさみで挟んでみると
「うぎゃあああああああああああああああああああああああ」
と絶叫してますw

うるさいので私のルーズソックスの足を加藤の口に突っ込んでおきますw
黙りましたw
そのまま、加藤の腹に寝転がりました。
ウォーターベッドのようでなかなかいい感じw
トトロのお腹の上みたいwww

そのまま、顔の前にあるチンチンで遊びましたw
指でピンって弾いても起き上がってきます。
皮被ってて面白すぎwww

加藤は
「あぅ」
とか言いますw
足で踏んだり、くすぐったり、尿道に綿棒を突っ込んでみたり、無理に皮を剥いたりしましたwww

アナルは脱肛みたいな感じで変なカタチでした。
汚かったので、剃毛しましたw
私の足剃り用のT字カミソリでアソコもアナルも全部剃ってキレイにしましたよ!

手を掛けているうちに愛着が湧いてきましたね。
お風呂にも一緒に入って髪を洗ったり、あちこち全部洗ってやりました!
水虫だったので、薬を買ってきて塗ってやりましたしw
私のペットみたいな感じです。
面白かったですよw言う事なんでも聞くんでwww

もっとチョ~~~色んな事があったんで、それを全部書きたい感じなのに長文になり過ぎなのでまた機会があったら書かせてもらおっかなと思います!
多分、三年くらいは一緒に生活してました!
出来ればまた男を飼ってみたい気持ちですね。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
捨てられた加藤が心配…

コメントを書く