【獣姦】女子大生ですが、養豚場でリゾバした結果・・・・・・・・・・・

閲覧数: 53,182 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:女子大生 さん(女性・20代)

【体験談】おじさんに謎のスプレーを振りかけられ・・・

投稿者女性は女子大生。夏休みに養豚場でリゾートバイトした。家族経営でそこのお兄さんにセクハラされまくって嫌な思いをしていたのだが、そんな中で最も思い出したくない出来事が起きてしまう・・・。

大学の夏休みに養豚場でリゾバしました。

二週間程度、住み込みだったのですが、そこは家族経営みたいな感じでちょっと陰湿な感じでした。
詳しくは書きたくありません。

その家族のお兄さんにお風呂を覗かれたり、寝ているところに入って来られたり、イヤな思い出ばかりです。
そんな中、特に・・・・もう思い出したくもない事が起こりました。

私は餌やりを頼まれたのですが、その際におじさんが変なものをスプレーしてくるんです。
私の全身・・顔とか色んなところにかけてくるんですけど、変な匂いでイヤだな・・と思っていました。

そして、「行けっ」みたいなキツイ言い方をされて、ブタに餌をやりました。
するとさっきまで大人しかったブタたちが一斉に押し寄せてきました。
凄い勢いなんです。
イノシシみたいな感じでかなり怖かったです。

ブタには四十本以上の歯があるみたいで、人間を食べる事もあるって教わっていたので、本気で泣きそうになります。
逃げようとしたのですが、腰が抜けてしまいました。

ブタが群がって来ました。
身体の大きなブタがのし掛かってきた時、
「大丈夫?」
と、お兄さんが声をかけてきました。

「だ、大丈夫じゃありません・・」
私は泣き叫んでしまいました。
すると、お兄さんは私の手を掴み、起こしてくれました。
そして、助けてくれました。

私は「どうもありがとうございます・・」とお兄さんに頭を下げました。
すると、お兄さんはにやにやし、
「その服のせいだよ。ブタが興奮するスプレーが掛かってるからだよ」
と、私の服(つなぎみたいなの)を脱がし始めました。

最初は本当に私を助けてくれるんだと思い、素直に脱ぎました。
中身は下着です。
お兄さんはにやにやし、「派手な下着つけてるねえ」と言います。

気持ち悪いと思い、隠しました。
すると、お兄さんは「助けてやったんだからさ・・分かるよね?」みたいな感じで私を触って来ました。
「無理です」
私は拒否しました。

すると、お兄さんの顔が変わって、
「恩知らずのクソ女」と言いました。
そして、私にさっきのスプレーと同じもの(だと思う)をかけ、私をブタ小屋に放り込みました。

思い出すとめまいがするのですが・・。
私はブタたちに犯されました。
五匹以上はいたのかと思います。もっといたかも・・。

一匹のブタのアソコを目の前に見ました。
ぐるぐるした・・凄い変なカタチのチンコでした。
でもちゃんと棒だし、臭いし・・。

ブタは凄い勢いで私の身体に覆い被さってきました。
私は突っ伏して、お尻を突き出すような感じになり、ブタのアソコをずぼずぼとハメられました。

「いやぁ、、、ゆるして、、、、、、いやっ」
私は抵抗しましたが、興奮したブタの威力にはとても敵いませんでした。
ぬるぬるした熱いものが、アソコの中に出し入れされます。

「う、、、、、、、、、いやぁぁぁぁ、、、、、、、いやぁぁぁぁぁ」
絶叫しました。

次から次へとブタが迫ってきて、熱い汁なのか、おしっこなのか、精液なのか分からないものをアソコに出されて何頭も相手にしました。
アソコもアナルも。。

痛いし、気持ち悪いし、本当に怖かったです。
ブタに犯された後、顔や身体は血が出ていました。
ブタの爪で引っかかれたのかも知れません。

「ブタにやられたんだから、本当にメスブタだな!ざまあみろ。俺とやっておけば良かったのにな!」
お兄さんは笑いながら、私につなぎを投げつけました。
そして、「ブタに中出しされたんだから、子が生まれてくるぞ!」と笑います。

私は泣きじゃくりながら、その養豚場から逃げ出しました。
その後、別の男の人に保護して貰いましたが、養豚場の事は言えませんでした。
でも、結局、その男にもヤラレてしまいました。
しかも中で出されてしまいました。

東京に戻って来て生活してると、生理が来ないことに気づきました。
妊娠検査薬を見ると陽性でした。
人生積みましたね。もう最悪です。死にたい。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
女子大生がリゾバで養豚場て・・・。

コメント
  1. 1. みろく  

    陰毛剃毛してないと思いますが陰毛に菌が付着すると大変ですよ
    それと人生詰んだと思いですが貴重な体験だと思います

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)