優等生女子がトイレに駆け込んできたが「故障中」だった結果・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性が高2の冬、持久走の後のこと。校庭脇のトイレによって帰ろうと男女ひとつずつの個室しかないトイレで用を足して出てくると、一人の女子が走ってきた。明らかに焦っているのだが、女子用のトイレは修理中だった・・・。

josi

萌えられるかは何とも言えないけど、ちょっとした思い出話を。

高2の真冬、肌寒さが身にしみるある日のこと。
その日の体育の授業は長距離走だった。
走ってる途中からトイレに行きたかった自分は、教室に帰る前に校庭脇にあるトイレへ向かった。

校庭のトイレは少し古びていて、個室が男女それぞれ1つだけの簡素な造り。
自分が行った時には、女子トイレは故障中の張り紙がしてあり使用不可。
男子トイレも紙がきれてるという有様だった。
用を済ませ、手を洗って教室に帰ろうとすると、体操服姿の女の子が走ってくるのが見えた。
同じ学年のFさんだった。

Fさんとは1年の時に同じクラスだった。
成績優秀で運動は少々不得意。
控え目で眼鏡愛用という、典型的な文系タイプの女の子だった。

Fさんは苦しそうな表情でトイレの近くまで走ってきたが、入口の張り紙をみて立ちすくんだ。
「そんな…」
絶望の響きを含んだ声が耳にはっきり届いた。


「大丈夫?」
自分が声をかけると、Fさんは助けを請うような視線を自分に向け、呟いた。

「おしっこしたい…」

普段おとなしいFさんの口からおしっこ、という言葉が出たのに驚いた。
トイレやお手洗いではなく、おしっこ。

コメントを書く