【驚愕】昔の同級生(女)と再会して付き合うことに→初Hで童貞の俺、完敗・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性が学生時代、バイト先のコンビニで声をかけられた女性。それは小学校時代の地味だが勉強もスポーツもでき、背が高くて切れると怖い女だった。そして後日、彼女と会うことになるのだが・・・。

chijo

地方の大学に入った俺は、安いアパートに下宿し、コンビニでバイトしていた。

3回生の時だ。ある夜、忙しい時間帯に客を捌いていると、突然客の一人に、
「(俺)…、くん…?」
と声を掛けられた。

見ると170cmの俺より背が高い女だった。しかし、一瞬誰だかわからなかった。
大学でそんな背の高い女に知り合いは居ない。
だが、少し考えてやっと心あたりの女性が見付かった。

「T美?」
「そう。」
「アンドレ?」
「もうw」
幼馴染みで小5の途中まで近所に住んでた同級生のT美だった。

T美
生まれた時から近所に住んでて親同士も仲がよく、幼稚園、小学校とよく遊んだ子だった。
いつもクラスで一番背が高くデブでは無いが肉付きも良かった。
成績はかなり優秀で、字と絵が上手く足も速かったから体育の成績も良かった。

しかし反面地味で寡黙で優柔不断で表情も暗く、クラスでは一番おとなしいグループに所属していたので、身長以外は目立たない女の子だった。

アンドレってあだ名の由来は、小3の時にクラスの一番喧嘩の強い(とされていた)悪ガキの度重なるいたずらに一度キレた事が有って、ソイツをぶっ飛ばして馬乗りになり、泣いてごめんなさいするまで懲らしめた事があって以来の事だ。

俺は喧嘩の弱いヘタレだったので、アンドレを怒らす事も無かったが、普段は一緒に遊んでもそんな大胆な事をしでかすには程遠い、外で遊ぶより家で遊ぶ方が好きな気の小さな女の子だったんだけどね。
結局、恋愛話もエロ話も無く、小5の夏に東京に引っ越して行った。

そのアンドレが今、目の前に居る。少し前に近くに引っ越してきたらしい。
凄く驚いたが、その日は忙しかったので、下宿の電話番号だけ渡して別れた。

その週末、2人で久々に会った。
どこに行くともなく街をブラブラしたり喫茶店に入ったりしながら、空白の10年間の事を話した。
「彼氏は居ない」
と聞いたので、その日の帰りに告白しOKを貰った。

それから1ヶ月、ついに初めてHする日がやって来た。
俺は昔彼女が居た事はあるが童貞、相手はどうだろう?デブでもブスでも無いが、モテそうな感じはしなかったので多分処女かな?

コメントを書く