【初体験】高2の夏、叔母とやりたすぎて遊びに行った結果・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者は小さなころから叔母(母の弟の嫁)をエロい目で見ていた。そして高2の夏、やりたい想いを抑えきれずに叔母に会いに行ってしまうのだが・・・。

jukujo

俺は叔母との初体験がやっぱり忘れられないね。

叔母は母の弟の嫁で、漏れとは血のつながり無し。
小三の時に初めて見た時から「綺麗な人だな」ってマセて思ったものだった。

子供心にも「一緒に風呂入るのかな・・」とドキドキしたんだけど、それは実現しなかった・・。
で、中学時代からオナニーするようになったんだけど、同級生よりも、叔母のまだ見ぬムチっとした裸身を想像してよくシコシコしてたくらいだよ。それくらい魅力的だった。

高一の正月に遊びに行った時、トイレしに洗面所に行くと洗濯篭に叔母のパンティがあり、こっそり拾い上げて臭いを嗅ぎ妙に興奮してしまった。

叔母のアソコの匂いを思いがけず味わえて調子に乗ってしまい、夜などは遂に、2階の部屋に身を潜めて、そこから斜め下にある洗面所に現れる風呂上がりの叔母の裸身を覗こうとしちまった。

でも、惜しくも見れなかった。
それでも偶然を装って近くに行き目にした、風呂上がりの叔母のネグリジェ姿と、赤くほてった顔、ほのかに発散する甘~い匂いに、爆発寸前になってしまった・・。
それ以来「なんとかしてやりたい」って強く思うようになった。
まさに青春の淡き想いが叔母にこめられてたよ。

高二の夏休みに(今思うとやりたい目的でだね)遊びに行った。
さらに色気を増してきた叔母が、Tシャツ1枚の姿でずっといるわけで、、、漏れの目はもうそこに吸い寄せられっぱなし。

ツンと上を向いた形の良いおっぱいが、はっきりとふくらみでその「おわん形」を表してるのよ。
真っ白い生足をもさらけ出して・・。 ああっ、、て感じ。

俺は叔母を自由にもてあそべるなら、どんな事だってする!と思えたくらい。
叔父が出勤してって、娘(幼稚園)がスイミングに行った後、二人っきりになり、もう我慢できなくなって、、、正直に言ったよ。 「教えて欲しい!」って。

叔母は戸惑ってたけど、、、抱きついてキスしちゃったんだ。
「あはっ」と喘ぐ声。
甘い香りが一杯に入ってきたのを覚えている。

コメントを書く