【マジキチ】女(35)ですが、13歳の童貞男子を強制的に卒業させる村に住んでます・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】管理人に届いたとある村のマジキチな風習・・・

投稿者女性の村では”夜這い”の習慣が残っているという。しかも大人の女性たちが13歳になった少年の筆おろしをするという習慣があると言う・・・。

拝啓 管理人様

貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さてこんばんは。
私は今年35歳になる熟女です。
とても面白いサイトなのでいつも拝読させて頂いております。

以下、私ごとになります。
私の住んでいる村では、未だに夜這いの習慣が残っています。
35歳の私は普段、主婦ですが、村の若衆さんたちの筆下ろしをさせて頂いております。
こちらの言葉では「お花を摘む」と言うのですが…。

13歳になった少年たちをいつまでも「童貞(おぼっちゃん)」にしておくと村が不幸になるという言い伝えがあり、熟女、主婦たちが若い男の子を指導するのです。
誘うのも、女からです。

まず、13歳になる男の子について、井戸端会議のようなものがおこなわれます。
そして、どの女性がどの子の相手をするか決めるのです。
その男の子の前で、そそのかすような仕草をします。

たとえば…。
男の子の帰ってくる道で、行水(お風呂ですね)をします。
裸を見せつけ、男の子をその気にさせる。
そして「お花を摘んでみませんか?」と聞いてあげる。
男の子が頷けば、その晩、自宅へ招き筆下ろしをしてあげる…という流れでございます。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

不慣れな少年はほとんど何も出来ませんから、女たちの腕の見せ所です。
あの手この手で少年を快楽へ導きます。
そして、その少年が若い娘さんを相手にした時にも立派に果たせるよう、教えてあげます。
女の秘密の花園の構造から、乳房のもみ方、愛の囁き方や…うふふ、あれこれです。

少年はガチガチになっていますから、撫でたり、舐めたり、吸ったり、しゃぶったり、あれこれしてあげるんです。
可愛いですよ…。
たくさん愛してあげるんです。
決して傷つけないように、優しく優しく。
少年のおちんちんは早くイッてしまうのが常です。
決して咎めてはいけません。
「とっても良かったわ…」
少年に自信を与えてあげましょう。

私のようなおばあちゃんを相手にしてくれて嬉しかったわ。
ありがとうございます。
と、キスをします。

少年はその後も、「また、教えてください」と来たりします。
その際には、「おばあちゃん相手じゃなくって、娘さんにアプローチしてごらんなさいな。私なんかより、若い子の身体はいいですよ」と言います。

少年は村の期待です。
大事な宝物ですから、熟女たちが独り占めすることは許されません。
祟られます。
だから、どんなに少年の肉棒が良くっても、二度するのははしたないことだとされているのです。
おばあちゃんですから…。
分際をわきまえます。

少年達は13歳で童貞から脱皮、何人かの娘さんとまぐわってから結婚という流れになります。
村では、男が絶対なので、娘さんも男からの誘いを断ってはいけません。
でも、男がどの女と致したということの口外も許されません。
ですから、女は結婚までに何人の男を相手にしたか、バレることはありません。

結婚前夜(つまり初夜の前)に、女はアソコにヒルを入れます。
そして中を噛ませて血豆を作ります。
すると、性交の際に血豆が割れ、処女のように思われるのです。
この手を、村の女はみな、教えられています。

怖いでしょう?(笑)私だって怖かったです。ですが、女は辛抱なのです。
男の人に気分良くなって貰う為なら何でもするのがこの村の女です。

「フリーセックスの村」
というような名前で、外部の人に知られてしまったことがありました。
たくさんのセックス目的の観光客が来て、女たちが困ったことがありました…。
部外者に身体を開く必要はないのですが…夜這いされてしまうのです。
そんなことも、ありましたが今は途絶えました(笑)

近くへお寄りの際には、管理人さんも、いらして下さいね…。

では、お元気でご活躍ください。

蜜壺を疼かせながら…
敬具

 

管理人の戯言(´・ω・`)
行ってきます!あ!住所分からん!

コメント
  1. 1. 匿名  

    素晴らしい村だね。
    昔の日本は性におおらかだった。
    女は共同体の共有財産と考えられ、地域全体で大切にされていた。
    今は何でも規制規制。セクハラだの女性の権利だの騒ぎたてるせいで、性に対して不寛容になり、出生率は下がり、結果少子高齢化社会に突入してしまった。
    今こそ「夜這い」を復活させ、中学高校での性教育に「実技」を導入するべき。
    不妊で亭主側に原因がある場合は、地域の男性に亭主の代わりに子種を注いでもらうようお願いすれば、高額な不妊治療をせずに済む。
    一人の女にたくさんの男が交わり子種を注ぐ事で、おめこの中で激しい精子競争が行われる。そして強い精子が生き残り、強い日本男児と凛々しく美しい大和撫子が誕生する。

  2. 2. 匿名  

    文体からわかるよな。
    書いたのがおっさんだって。

  3. 3. 匿名  

    本土空襲が始まったころから徐々になくなっていってしまった。空き巣に入るやつがいて物騒になったため。

  4. 4. 匿名  

    もっとましな話つくれ

  5. 5. 匿名  

    うん、すべてがおっさん。
    文体も妄想も。

  6. 6. 匿名  

    本当に女性なのですが…

  7. 7. 匿名  

    本当に女性なのですよ

  8. 8. 匿名  

    おっさんによるおっさんの為の
    おっさんしかいない村

  9. 9. 匿名  

    津山事件か?

  10. 10. 匿名  

    米1がきもすぎる

  11. 11. 匿名  

    うらやまけしからん!!!!!!
    そんな夢みたいな事が有ってたまるか(怒
    でも、現実にそんな風習が残っているとしたら、
    すぐにでも引っ越したい?

  12. 12. 匿名  

    夫はどう思っているだろうか
    普通だと思っていたならそれはもうふつうじゃない

  13. 13. 匿名  

    35って熟女ではない

コメントを書く