【タブー】障害者女性向けの性サービスを立ち上げようとした結果・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】筋金入りのバカ野郎現る・・・

投稿者男性は障害者女性向けの性サービスを立ち上げようと思っていた。そしてマーケティングのために15人の障害者の女性と関係を持ち、そのデータを語っているのだが・・・。

taboo

真面目な男です。
高学歴気味ですし、経験も色々やってます!
アルバイト歴も多数なんで社会知ってますし、机上の空論みたいな感じはありません。

昔近所に障がいの女の人がいました。
色白で細くて、もの凄い可愛い人だったんですが、目が見えませんでした。
いつも杖をついて塞ぎ込んでました。
付き合ってる男もいない風だったし男も付き合わないのが普通です。
可愛いのに勿体ないけどそう思います。

セックスだけなら出来る人もいるかも?ですが付き合ったり結婚は出来ないのが普通です!
だからその時、そういう女の人向けの性サービス(セックスしてあげるみたいな)の株式会社を立ち上げようと決めました!

大人になったので立ち上げようと思ってます。
まずは顧客の獲得でマーケット調査、諸々必要なのは本で読んでます。

あ、先にこちらの自己紹介をしましょう。

大学卒業後、様々な仕事で社会勉強。
その後「ツイてる!」という言葉で天国へ行けるという健康食品の特約店になりました。
その勉強会でこの世の不幸な人たちの勉強をしました。
自分が選ばれていること、導くべき人間であることを根本から学びました!
億万長者になれることも分かりました!
見いだしたので特約は止めました。
その会社を上回る事業展開が見込めたからです!

障がいの人は後を絶ちません。
たくさんいます。
ちょっとした障がいならいっぱいいます!
精神病も含んだら更にいます!
そういう人の性って考えたことありますか???
ありませんよね。
普通はないでしょう。
俺はそこに目をつけました。

顧客獲得の為、セールスが必要です。
聴覚障がいの人や、色んな障がいの人の家を調べました。
で、その家へ行き、趣旨の話しをし、お試しにサービスをしてあげました。

あ、タダですw
最初はしょうがないですよ。
タダで、良かったらリピして貰うのが基本なんで!

障がいの人が一人で居るときがベターです。
家族に言えないというか、言いたくないのが普通ですから。

それで障がいの人にサービスします。
抵抗したり拒否しても、女はそうするのが当たり前で、そうしないと淫乱みたいに思われると考えてますから泣かれてもやるのが大事です。

なんと!
驚きのデータがありました。
15人にサービスした結果、14人が処女だったんですwwwwwww

驚きました。
でも誰もしないのが普通なんで当たり前っちゃ当たり前ですが、正直、そこまで処女率高いのは驚きでした。
障がい女性は淋しいはずです。
事業を立ち上げた際には多分、週に二、三回は利用すると思います。
飢えないはずがないのが普通ですから。
処女でも、突いてあげてると「あぅ、あぁぅ」とか言うんですwwwww

障がいでも気持ちいいのは当たり前ですから。
障がいはほぼデブなんで、アソコは肉厚でした。
そういう統計もあります。

障がいにバイブを販売しました。
事業の一環です。
仕入れは二千円で売値は一万二千円になります。
交通費と俺の波動が入っている値段です。
まだ無名に近いんで安くしてます。

障がいの人は普通に買いました。
買わないと不幸が起こる。買わないとこのサービスを受けたことを口外すると言うんです。
そうやって購買意欲をそそってあげないと、踏み込めないのが障がいです。

障がいは前世のカルマなので、解消させてあげるサービスを込みで一回三万円を予定してます。
人件費がまかなえるか謎なんでしばらくは俺がやります。

流れはこんな感じです。

浄化の塩をアソコに塗る。
痛みを感じたらカルマの滞留のせいですからあなたが悪いです。
アソコにハチミツを塗ります。

で、やります。
俺のチンコ自体に値段がついてる感じなのでハメたら運気があがります。
障がいは自分が悪いので、俺はそれを解消させる為の努力をしてあげます。

男の障がいには女の風俗が対応してるんですが、女だって普通に性欲があるのを分かっていないのが世の冷たさです。
俺はそういうのを問題と思ってます。
ヤレる人は応募してください。
研修期間は時給800円になります。
やりがいを感じられる仕事なんで交通費は込みです。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
真面目さのかけらも感じないな・・・。

コメントを書く