C学時代にオナニーしてたら姉にバレて目の前でさせられる事に→後日、姉友達の前でもやらされた結果・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性が中2の頃、部屋でオナニーしていると突然姉が部屋に入ってきた。とりあえず、隠せたものの姉にはバレバレだった。ドSの姉に何をしていたか追及され、目の前でやってみろと言われるのだが・・・。

ane

俺が中2、姉が19の頃だったんだけど、当時の俺は「投稿写真」(厨房向けのアイドル誌、つーか厨房用エロ本)の「お便り卓球ペン」でオナニーっていうのが最高のおかずだったんですよ。

で、冬の寒い時期に、部屋のコタツでオナニーしてたら突然、姉が入ってきたんですよ。
とにかくダッシュでナニをしまい「投稿写真」を隠すことには成功して緊張しながらも平静を装ってたんです。

そしたら、姉ちゃんが俺の勉強机の椅子に座り込んで、
「あんた、今なにしとったの?」
と言いつつ、体をけってきたんです。

蹴るというよりはつっつく感じなんだけどね。

とりあえず無視を決め込んでいたんですけど、
「母さんにはいわないから教えなさい」
と、やさしい命令口調で足でちょっかいかけてくるんです。

耐え切れなくなってとにかく追い出そうとおもい、そのままコタツで仰向けに寝たんです。

「眠いから出てってくれ」という意思表示をする為に。
それでも姉ちゃんは、足で体を軽く踏みつけながら、
「何してたの?」
と、繰り返し聞いてきました。


そんな事を繰り返しているうちに、姉の足が俺のティンポに触れてしまったんです。

まずいことに俺の方はまだたったままだったので、姉のほうもそれをたしかめるように、今度はしっかりと踏みつけてきたんです。

そして、ティンポに足をのっけたまんま、
「何してたの?こんなにして?」
と、ニヤニヤしながら問い詰めてきたんです。

それでも無視をしていたんですが、更に追い討ちをかけるように、
「今してたことを見せてくれたら、お母さんには内緒にしてあげる」
といって、足で股間をまさぐってくるんです。

コメントを書く