女ですが、ヌードモデルのバイトじゃ稼げないので裏オプションつけてます・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】”ハメ撮り”ならぬ”ハメ描き”!?

投稿者女性は小劇団の女優。アルバイトでヌードモデルをしていた。しかしヌードモデルの時給は意外に安く、オプションを付けていた。それが性的サービスだったのだが、ある日、その中の一人に部屋に誘われてデッサンをしたいと言われたのだが・・・。

nudemodel

アルバイトでデッサンモデルをやっています。
裸婦のやつです。
本業は小劇団の女優ですから、デッサンモデルの方は副業です。

新宿にある某・カルチャーセンターのデッサン教室&個人サークル教室系のところで、月に数回、モデルを務めています。
年齢と体型は・・秘密です。最低限のモデルがやれる体型だと思って貰っていいですw
デッサン教室は8割オッサン。
1割がサブカル女。
1割が若い男。
です。

エロくて暇なオッサン&じいさんばかりです。
舐め回すような目つきで見られますが、私は宙を見ていますw
時給は2千円~4千円程度です。
裸の割りに安いというw

人前で裸になる自分とやらしい目で見てくる男に対してどう折り合いをつけているかと言うと、
「ヌードは芸術です(キリッ)」
精神なのでどうにかなってます。
劇団でも脱ぎますしね。
芸術ならいいんです。

いうてもそんな安い給料ではもちませんので、オプションを設けてます。

さすがにカルチャーセンターのデッサン教室では、そうゆうのは無理なんですが、個人サークル系ではがっつりやってます。
手コキで二千円、フェラなら五千円。ごっくんはしません。
本番なら一万円です。

こないだ、こんなプレイをしました。
歳は私より二歳下の男性でした。

いわく、「女性に免疫がなくて、不慣れなんですw」だそうです。
デートをして、ごはんをご馳走になり、その後、その彼の部屋へ行きました。
そこで、個人デッサンをしたいと言われました。
最初は普通の裸婦デッサンをしていました。
そのうち、彼がハードなポーズを要求して来ました。
「ここが、芸術だね・・」

彼は私のマンコを書き始めました。
おまけにお尻の穴もw

デッサンのふりをして、アソコを観察したかったっぽいですwww
私も乗って、自分で指で広げ、奥まで見せてあげましたw
サービス精神よwww

そして、彼は「ここに、何かが入ってる絵を描きたい」と言い出しました。
私もノリノリで、「きゅうり?なす?w」と提案しました。
すると、彼は、「チンコ・・とかそうかな?」と言い出しました。

入れたいだけだったのかwww

私は「いいよ!」と迎え入れました。
すると、彼はあんなことをして、こんなことをして、最終的に合体しました。

チンコを入れながら、ハメ撮りならぬ、ハメ描きしましたwww

結構真剣に描いていて・・・私が自分で腰を振っても無視されました。

そんな「ハメデッサン」を三回やりました。
私的には、ギャラも貰えるし、ラッキーっちゃラッキーなんだけど、結局、真剣にやらないから欲求不満ですよw

その彼は欠かすことなく、通常のデッサン会にも参加していました。

そのデッサン教室には六人の会員がいるんですが、結局全制覇してしまいましたw

で、話しは戻って、ハメデッサンした彼が、デッサン教室に来なくなりました。
ちょっと気にしていたのですが、連絡先は交換しなかったので、そのままって感じでした。
それから一ヶ月以上経過した頃、彼が教室に来ました。
ヒゲとか生やしちゃって、頬もこけて、ちょっと神経質な芸術家みたいなルックスになっていました。

「久しぶりですね!」

と声を掛けました。
すると、なんと、彼は「絵が入賞してね・・」と言います。
しかも、芸術系の有名な本に載るというのです。

「すごいですね!どんな絵ですか?」

と聞いてみました。

すると・・・あのハメデッサンだったのですw
私のマンコがデビューかよwww
喜ばしい限りですw

結局、彼は賞金から、「モデル料」をくれました。
「キミのおかげだよ。結婚しよう」
と言いました。

でもしませんでしたw

あのマンコ画が私のものだってバレたら羞恥プレイですからw
ビラビラがデカイんですよ(涙)
ろくでなし子じゃあるまいしw
ふつう自分のマンコ公表したら面出られませんよねwww

 

管理人の戯言(´・ω・`)
マンコのデッサンが入賞するとかありえんの???

コメントを書く



post date*