【悲惨】処女が安易にAV出演してしまった結果→バ●キー級の鬼畜現場だった・・・・・・・・・・

【体験談】ホストにお金を支払うために・・・

投稿者女性は十代で男性と付き合ったこともなく、ホストクラブに行ったことがきっかけで借金を作ってしまった。そこで借金を返すために5万円でAVに出演することに。しかし行ってみるとそのAV現場はとんでもない鬼畜作品の撮影だった・・・。

私は現在トラウマを抱えて通院中です。

バッキーっていうAV事件がありましたよね。
あの事件は別に特別じゃないんです。
私はあんなにじゃないでも、かなりきついことをさせられました。

お金が入り用になったのはホストクラブの支払いです。
私は十代でしたが、初回は五千円と言われて友達と行きました。
そこで五千円で飲んだら、ホストから連絡攻撃でした。
「会いたい」とか「レンちゃん(←私)のことを考えてたら仕事なんかしたくなくなった。一緒に暮らそう」とか色々言ってきました。

私は男の人と付き合ったこともなかったんで、その人の言葉を信じてしまいました。
それでまたお店へ行ってしまいました。
その時の支払い一万五千円が払えなくて、AVに出ることにしました。

新宿でスカウトされました。
カラオケボックスで面接され、まだ処女だと話すと、
「処女を買うよ!」
と言われました。
困り、悩みました。
でも
「処女捧げプレイで五万円あげるよ」
と言われ、そんな高額なら……と決めました。
ホストにお金を払えないと困りますから……。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

それで、その日そのまま撮影になりました。
黒い車で移動して、ピンクだらけの女の子の部屋!って感じのスタジオに到着しました。
そこで用意されていた衣装を着ました。

スクール水着、体操着、女子高生の制服、メイド服でした。
全部着て、写真撮影した後、動画の撮影になりました。
坊主の男の人が出て来ました。
私は怖くて何も出来ませんでした。
男の人が私を抱えて、ベッドに移動しました。

その後、ピンクの錠剤を飲むよう言われました。
何か分からなくて怖かったのですが、「病気にならないヤツだよ」と言われ、飲みました。
遠くで、「マイ〇リー飲ませた?」と聞こえたのですがその時は何か分かりませんでした。

飲んだ後はふわふわするんです。
楽しい感じになって、へらへらしてしまいます。
朦朧として何が何だか分からなくなりました。

そこへ、監督みたいな人が虫かごに入った虫を持って来たんです。
むかでみたいなのとミミズと……。
私はベッドに手足を拘束されてました。
坊主の男はそれを私の顔に乗せました。
鼻の穴に入って行くのにどうにも出来ませんでした。

それで、その虫を、私のアソコにも入れました。
痒いし痛いし、気が狂いそうでした。
アソコにミミズも入れました。
ミミズと虫を入れたアソコに坊主の男の……アレが入って来ました。
痛いんです……。
乱暴で身体がちぎれそうになりました。
モノって感じでガンガンガンガン揺らされました。

「ひひひ、血が出てる!」
とか言われました。
私は泣いてしまいました。
ビンタされたり、「処女を五万で売った気分をお聞かせくださいwww」みたいな感じでインタビューされたり……もう消えてなくなりたかったです。

その後、ぐったりして動けないまま、お風呂につれていかれました。
ホースを突っ込まれて、水を入れられました。
アソコとお尻と両方です。
しかも水圧は最高くらいの感じで身体の中が裂けたと思いました。

「うんこ洩らしてるwww」

とみんなで笑われました。
何が出てるのか分かんなくなりました。
お腹も痛くて凄くハリました。
意識も飛んだと思います。
その度に水を掛けられて無理矢理起こされました。

その後は色んなものを突っ込まれましたが憶えていません。

最後に髪を燃やされました。

「金で性を売る女なんだから死んで当然www」

と言われました。
そんな風にして貰ったのは源泉徴収が引かれて三万円くらいでした。

でも三万円はありがたかったです。
ホストがこうやって言いました。
「お金貰えるってすごいことなんだよ!認められたってことじゃん!俺はAV女優ってすっげー尊敬するわ。みんながシコってる女が俺のだって思うのは最高だもん」
って言いました。

でももうホストは止めました。
延滞料とかで三万円は全部払わされてしまいました。
身体と心が治ったらまたやるかもしれません。
もっと安くてももっと優しい人から貰えたらいいんですが。

まだプライベートでセックスは一度もありません。
したいですが。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
さ、さすがにここまではないでしょ・・・?

コメントを書く