【黒歴史】C学時代にJS妹を使ってお風呂で性欲処理をしていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性は中学時代にJS妹をお風呂に入れてあげるという名目で、妹を使って性欲処理を繰り返していた。その行為は完全に変態的なものだった・・・・・・・・・。

furo

中学の頃、小学生だった妹を性欲処理も兼ねてお風呂に入れてあげていました。
俺はオナニー、妹はお風呂遊び。妙な関係が成り立ってました。

時々親に「兄ちゃんからお風呂で遊んでもらったー」と 嬉しそうに報告するのを見ると内心ヒヤヒヤしてました。

湯船のに寄り添うように浸かると、妹のまんこに手を伸ばします。
これが開始の合図。
妹もわかっているので黙って俺のちんこを握りかえしてきます。

スベスベの小学生まんこ、膣口は痛がるので主にクリトリスをなぞりました、
妹はちいさな手でちんこを握り、上下にしごいてきます。

これから始まる妹とのことを想像するだけで、あっという間に勃起。

妹はちんこが大きくなるのが不思議なのか、「痛くないの?」と聞いてきたり、
皮を引っ張り上げて亀頭を包んでも、手を離すと皮が戻り亀頭がペロンっと顔を出すのが面白いのか
それをよく繰り返してました。


妹が感じ始めて膣口がヌルヌルと濡れはじめたら、膝に座らせます。
正確にはちんこに上手に乗るゲームです。

膣口にちんこをあてがい、座らせようとすると亀頭が若干入るものの、
凄く痛がるし、この一線は越えてはいけないと思っていたので挿入はしませんでした。

なので、ちんこを股で挟んで上下に動いてもらったり、 大股開きで跨り、手でちんこをまんこに押し当てたり、 ちんこで妹のまんこのすじをなぞったりと、お互いの性器を刺激しあってました。

それが落ち着くと、次はフェラです。
俺は湯船に腰掛けて妹の頭をちんこの近くへ誘導します。

コメントを書く