【悲劇】家庭教師先の中1男子をイジメる少年たちにレイプされた女子大生・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】被害者の女性は中1の男の子の家庭教師をしていた。彼は学校でいじめられていたので、彼女はいつもはげましていた。ある日、いつものように彼の部屋へ勉強を教えに行くと部屋にはいつも彼をいじめている悪ガキたちが数人いた。そして彼女の悲劇が始まる・・・・・・・・・・・・・・・・・・

14052611top

その女子大生は家庭教師をしていた。彼女が教える生徒は、中学一年生の少年だった。
小柄で内気そうな教え子の少年は、小〇生の頃からイジメられっ子だった。

週に2日ほど教えに来ていた娘は、少年の顔に殴られたアザを見るたび心を痛めた。
「どうしたの?大丈夫なの?」 娘はいつも少年を気づかい優しく話しかけた。

「ひどいことするのね。」 一人っ子の彼女は少年を弟のように感じていた。

今年の春、彼女は大学2年生になっていた。
1年生の間に取るべき単位は全て取得した。

部活やサークルから幾度も勧誘されていたが、そのたび彼女は丁寧に断り続けてきた。
厳格な両親が許さなかったせいもあるが、娘もあまり興味を示さなかったためだった。

その代わりに履修科目の空いた曜日に限り、家庭教師のバイトをさせてもらっていた。

幾分古風な装いをしているが、清楚な面差しが美しい娘であった。
中高と陸上部だった彼女の両脚は、健康的にすらりと伸びており格好がいい。

細っそりとしているが胸の膨らみは豊かで、形のいい乳房は、やや上向き加減。
ちょうど肩にとどくくらいの、しっとりした黒髪。
それが色白の顔に良く似合っている。

可愛らしい額を隠さないよう横に撫で付けられている前髪。
どこか少女を思わせる風貌。

くっきりと優等生を思わせる凛々しい眉と、涼しげで聡明そうな瞳には透明感がある。
横から見ると平たい腰まわりは、正面を向くと女性らしい見事な曲線を描いていた。
その日。いつものように少年は、学校でイジメっ子達に呼び出され取り囲まれていた。


「おめぇ。家庭教師、雇ってんだってなぁ?」
「女子大生なんだってぇ?」
「オイっ?マジ?」

「あぁ、オレ見たヨ。けっこーカワイイかったぜ。」
「こんど、いつ来るんだヨ。遊びに行ってやるヨ。な?」
そう言うと、イジメっ子の悪童たちは顔を見合わせてニヤニヤと笑った。。

悪童たちが「遊びに行く」と言ったその日、運悪く少年の両親は不在だった。

「こんちわ〜っ。おじゃましてまーす。」
少年の部屋に娘が入ると、ニヤけた悪童たちが座ったまま一斉に見上げてきた。

コメントを書く