【衝撃】見舞いに行った友人の美人彼女が目の前で肛門をさらけ出すことに・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性は入院した友人の彼女のお見舞いに行った。すると中年の看護師さんが部屋に入ってくる。その看護師さんは投稿者をどうも彼氏と間違えたらしく目の前で彼女にとんでもない事をしだすのだが・・・。

nyuuin

もう10年位前ですが、私の友人の彼女が胃腸を悪くして入院しました。

とても綺麗な子で、みんなの羨望の的の子でした。

私が個室にたずねて雑談などしていると、中年の看護婦さんが入って来ました。

そして彼女にいきなり「お通じありましたか?」と聞くのです。

彼女はもじもじして答えられずにいると、看護婦さんはいじわるそうに「今日は沢山出たでしょ」といって
「お尻のかぶれも治ってきたかしら」と彼女をうつぶせにすると、いきなりパジャマをずりさげお尻を丸出しにしちゃったのです。

そしてなんと、こう言ったのです「彼氏なら見られても恥ずかしくないわよね」
彼女はなぜかなにも言わず、じっとしていました。

看護婦さんは「じゃ」と言って、彼女のお尻の山をぐっと開き、肛門をむき出しにして
「ほら、きれいになってきた」と言い、
「お薬ぬりましょうね」
「いつものようにして」
と、お腹の方に手を入れ、ぐっと持ち上げました。


彼女は素直に四つんばいになり少し足を開き、じっとしていました。

看護婦さんはチューブから軟膏を指につけ、肛門の回りにぎゅうぎゅうとすりこみながら、
「ほんとは彼氏に塗ってもらいたいねー」とか冗談を平気で言っていました。

コメントを書く