【驚愕】娘が淫乱すぎるので25年間家に隔離し続けた結果・・・・・・・・・・・・

【体験談】娘だけじゃなかった・・・

投稿者女性の実娘は生まれたときからして天使のようにかわいかった。しかしそんな娘は小さなころから男性を引きつける性の怪物だった。家族中の男を食い散らかし、結局25歳まで外に出さずに家に隔離して育てた。そんな娘が子供を身ごもったのだが・・・。

私の娘は・・淫乱です。
実の娘ですから、こんな言い方はいやなんですが、生粋の淫乱娘なんです。

私の育て方のせいかも知れないと思うと、反省心もあります。
生まれた時から、天使のような見た目の女の子でした。
私もキレイだとか、美人だとか言われて来ました。
自信家だと思われるでしょうが、本当に、そのようなお言葉を貰いながら生きて来たので、事実だと自負しています。

娘もそれを引き継いだ・・・と言えばそうなんですが、ちょっとそれを超えた美貌の持ち主だったんです。
旦那もマァマァ、美形ですが、娘は異常です。
小さな子らしからぬ色気もありました。

ある日、娘の兄・・・私にとっての息子が、娘をあやしていました。
そのとき、息子が、娘に自分のおチン棒を吸わせていたのです。
ぎょっとしましたし、軽蔑しました。

息子が、咥えさせたと思うのが当たり前ですよね?
でも、息子は泣きじゃくりながら、
「〇〇(娘)が勝手に吸い出したんだ・・」
と訴えるんです。
その後も、娘は家族みんなのおチン棒を咥え込んでしまったのです。

旦那、息子二人、親戚一同・・・・制覇してしまいました。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

娘は成長して行きました。
家族みんなの精子を吸い取って、発育も著しかったです。
胸も大きく、顔は芸能人以上・・。
見るなと言ったって、誰もが見てしまうでしょう。
実の娘でありながら、性の怪物だと思いました。

娘が家族中を支配し、私はどうすればいいのか分からなくなり、ふらふらっと家を出てしまいました。
メンタルをやられてしまったのです。
だって。
娘がとんでもない淫乱だと分かったら、母親ならそうなります。

それで、うちの家族がどうしたかというと、娘を家から出さないということになりました。

外へ出せば、娘はヤリまくってしまうに決まっています。
誰彼問わず、おチン棒を咥えてしまい、色んな精液を吸い込んでしまうに決まっています。
だから、娘を隔離し、育てることに決めました。

驚くかも知れませんが、娘が25歳になるまで、そのようにしていました。
性欲処理は我が家の男性陣が代わる代わる、やる。
娘に絞り取られて、体力やアッチが持たなくなったら、親戚に力とおチン棒を貸して貰う。
一族経営でした。

悪夢のような出来事ですが、私がバイブを使い、娘の性欲を処理したこともありました。
娘には大人のおもちゃを散々買い与えたのですが、それでは埋まりませんでした。
それに、人にやって貰わないと満足しないようでした。

本当に恐ろしい娘を産み落としてしまいました・・。

淫乱なだけではなく、娘はとんでもない名器らしいのです。
ならば娼婦にでもすれば、お金も入って来ますし、ある意味天職かも知れません。
でも、やはり実の娘です。
そういうことはさせられませんでした。
我が家の男たちも、血眼になって「〇〇(娘)を守りたい」と言いました。

息子二人は彼女も作らず、娘に奉仕しました。
気の毒ですが、なんだか、嬉しそうでもありました。
息子二人は娘の専属おチン棒として、働きにも出ませんでした。

毎日、家中、色んなところで、テロセックス・・。
夜、静かに眠れる日もありませんでしたから・・。
私が食事をしている最中も、目の前でセックスなんていうのも日常茶飯事でした。

悪夢のような日々は、端折ります。
もう書き表すのもいやです。

結果、どうなったかというと、娘は我が家の男、誰かの子どもを身ごもりました。
家族内で育てていくと決めました。

そして、生みました。
娘でした。
その子は、娘を上回る美貌でした。
その結果・・分かりますよね?
我が家は呪われているようです。
どうしてこうなってしまったのでしょうか。

私の初体験が叔父だったからでしょうか。
私が600人斬りしたからでしょうか。
私が父の子を堕胎したからでしょうか。

娘はもう一人子どもを産むと言っています。
しかも男の子がいいと。
それで、娘と、娘の娘の専属おチン棒にすると言っています。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
芸能人以上の娘の上を行く娘ってどんなんだよ・・・。

コメント
  1. 1. 名無しさん  

    まあまあだな(笑)

  2. 2. 名無しさん  

    心温まるお話ですね()

コメントを書く