【衝撃】バイトでちょっと憧れてた子が変なサイトのフェチ動画に出てた・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】明るくていい子なのに。これが現代っ子なのか・・・

投稿者は大学の夏休みに電気屋でバイトしていた。その時に知り合った同じ販売員の女の子がかわいかったのでがんばって続けることができた。そして夏休みも終わり、大学も始まったころ、ネットでオナネタを探していると、とあるフェチサイトで彼女に似た女の子を見つける・・・。

ashifechi

AVとまでは行かないまでも、かわいいと思ってた子がマニアックなフェチサイトの動画に出てて、ちょっと興奮した話。

大学が夏休みの間だけ、電気屋での販売のバイトに入ることになった。
普通の人からしたらちょっとウザいかもしれない、電気屋の店内に立ってるプロバイダのプロモーションのバイト。

二年縛りとかあるし、もう大多数の人間がネットもしくはスマホやってるから、契約は取れないし一日中立ちっぱなしだしでやめてーとか思ってたけど、同じ販売のバイトのみゆちゃんって子のおかげで、乗り切れた。

俺がプロバイダ、みゆちゃんは掃除機の販売のバイトで、掃除機コーナーのすぐ隣で販売促進してたから、割と客がいない時とか話してくれた。

身長が150ちょっとで小柄、童顔だけどすごく笑顔がかわいい、あと、俺はダサいプロバイダの服だけど、みゆちゃんは清潔感溢れるスーツで、ワイシャツとタイトスカートの組み合わせが、なんか高校生が背伸びしてがんばってるみたいでほほえましくかわいかった。
あと、時々薄っすらブラが透けたりするので、それを糧にがんばった!

終わりの時間は近くて、みゆちゃんは上がる前にわざわざ俺のところにとてとてとてーと来てくれて、「お疲れ様でした、明日もがんばりましょうね」とか挨拶してくれて、なんていい子なんだと思ってた。
すれてない、真面目な感じで、こんな子が彼女だったら大学生活楽しいだろうなーと思わせてくれる子。

そんなバイトも夏休みと一緒に終わって、普通に大学始まって彼女いない俺はネットでオナネタ探してた。
ちょっとマニアックだが足フェチなので、そういうサイトを中心に廻っていたところ、街で声かけた素人の足を撮影させてもらった画像を掲載するサイトを見つけた。
目線は入ってるけど、ダウンロード販売もやってて、そっちじゃ目線なしで画像、動画が見れるらしい。

そこに、「大学生、販売バイト中の19才」みたいな題名とともに一人の女の子が映ってた。
目を疑った、みゆちゃんだった。

うえ、マジかと思いつつモザイク入りの画像を見たら、どこからどう見てもみゆちゃん。
一緒に働いてたワイシャツ姿で小柄、幼児体型。
ストッキングに包まれた細い足とか、小さな足裏の画像とかもアップされてる。
心臓、ばくんばくん言った。

おいおい、あんなかわいくていい子がこんなサイトでこんな画像取らせるのかって。
すぐに画像と動画購入して、ダッシュでコンビニに支払いに行って、ダッシュで画像、動画を確認。
みゆちゃんだった。

モザイク入ってない画像と動画は、童顔でかわいいみゆちゃんに間違いなくて。
軽いインタビューからはじまって、その間も興奮しっぱなし。

「お名前と年齢をお願いします」
「みゆです、年齢は……19才です」
「何をやってる子ですか?」
「えーと、普段は大学生なんですけど、今は夏休みだから電気屋さんで販売のバイトをしています」

動画の中でもみゆちゃんはかわいかった。
顔がかわいいのはもちろん、声もしぐさもかわいい。
キモい感じのサイト運営者が、みゆちゃんの顔アップとともに質問を重ねていく。

「彼氏はいますか?」
「えーっと…………」
ちょっと答えるのに恥ずかしいのか、時間がかかって、その後、
「一応……います…………」
ちょっと照れ笑いしながらそう答えてた。
ぐはっ、って感じだった。
そりゃこれだけ可愛くて人懐っこくていい子だからいてもおかしくないだろうけど、、、。

しかし、俺のショックは続く。
「彼氏さんとは、エッチなことしてますか?」
「あ、あはは……そういうのは……内緒です」
ちょっと苦笑いしながら、恥ずかしそうで。
そういうことしてるのは明白だった。
みゆちゃんとエッチなことできるって、マジでうらやましい。

「じゃあ、靴を脱いでください」
そう言われて、みゆちゃんは靴を脱いで、じっくり足を撮影されてた。
ストッキングに包まれた足とか、かわいくて小さな足裏とか、マニアックなことに、みゆちゃんの脱ぎたての靴の中も撮影されてた。

夏のバイトで毎日履いてたからか、しっかりと足型がついてて、マニアックな興奮を覚えてしまう俺。
そしてあろうことか、みゆちゃん、足の匂いまで嗅がれてた。

いや、そういうサイトだからそういうことまでやるのは知ってるけど、バイトで顔合わせる度にかわいいなって思ってた子が、キモいおっさん(顔は見えなかったけど、声からキモさが伝わってくる)に足の匂い嗅がれてるとか、ショックだった。

「やだ、恥ずかしい……ど、どうですか? へんな匂いしませんか?」
「ちょっと汗臭いですね、かわいい顔と足の匂いのギャップに興奮します」
「あうっ、は、恥ずかしいからやっぱ説明しないでくださいっ」
焦って照れて、かわいいしぐさで手をぶんぶんと振るみゆちゃんが、本気でかわいかった。

動画は短くて、あとはみゆちゃんの画像が何枚か入ってる。
全身とか、足とか、足裏とか、そういう画像が高画質で。
動画と一緒に、何十回、何百回見たかわからない。
ダウンロードした金額は2000円くらいだった。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
どこのサイト?

コメントを書く