【近親相姦】息子が書いてる官能小説を発見→主人公が私っぽい・・・・・・・・・・・・

閲覧数: 42,654 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

投稿者:いけない母  さん(女性・40代)

【体験談】マジキチ展開に草・・・

投稿者女性は息子の部屋でエッチな本を見つける。近親相姦ものが好きみたいだった。そしてさらに息子が書いた私小説も見つけた。それはどうやら投稿者と息子のことを書いたものだったのだが・・・。

思春期の息子の母です。
ある日、息子の部屋を掃除していると、エッチな本がありました。

覗いてみると、
「近親相姦」
「母の身体を貪って」
など、物騒な感じの性癖を持っているようでした。

机の辺りを片付けていると、何やら印刷した紙が束ねられていました。

見ると、「告白!体験小説」宛と書いてありました。

なんのことやら・・・と覗いてみると、それは官能小説でした。

話しはこんな感じでした。

息子は童貞。
毎晩オナニーしている。

母のパンティを嗅いだり、入浴を見たりして、母の使っている乳液をチンチンに塗ってオナニーしている・・と。

そしてある日、我慢できなくなった息子は母に打ち明ける、すると母は息子の筆下ろしをしてあげるわ・・・と言いながら、チンチンを咥え込む。

ローリングフェラなど、様々なテクで初々しい息子のチンチンをシャブリ尽くす。

一回イッても許さない。

母のなかの眠っていた淫獣が目覚めた・・・

母は息子を性奴隷のようにし、毎晩、息子の肉棒を欲しがる。

自分のおマンコを舐めさせ、奥まで入れさせる。

何度も何度も、息子のチンチンを犯す。

息子のザーメンをごっくんし、膣のなかからも飲み込み、それだけでは飽き足らず、ザーメンを保管し、顔に塗っている。

息子は恐怖している。

母に犯される自分。

母のあまりの淫乱っぷり近親相姦に気づき、父は出ていった。

結局、母の専属肉棒として尽くしている・・

という内容でした。

紛れもない事実でしたw

私小説だったみたいですw

息子のチンチンで、私はまだ女だったんだと気づきました。

息子が私を目覚めさせてくれたんです!

終わっていた生理もまた始まりました!

息子が寝ていても、チンチンを弄って起こしちゃいます。

「ねえ・・〇〇くんの若いおチンチン欲しいの・・」

と迫ります。

息子の若いチンチンはすぐに勃起します。

美味しいチンチンをたぁくんさん堪能します。

お口のなかでとろろろになるまで、舐めていたいくらいです。

とっても美味しいんですから・・

そのおチンチンの上に跨がります。

私が上になった方が色々動けるので、騎乗位で息子のおチンチンを奥まで咥え込みます。

子宮口に当たってめいっぱい揺らされると何回もイッてしまいます。

「あぁん・・・〇〇くんのおチンチンにイカされちゃう~」

と、膣をきゅっとします。

息子のおチンチンは鍛えられて、すぐにはイカなくなりました。

若くして絶倫ですw

そのおチンチンで色んな体位をして貰います。

四十八手全部試したいくらいですw

息子のおチンチンは十回以上、私をおかしくしました。

もう、息子のおチンチンなしでは生きられない体にされてしまいました。

息子は私から産まれたんですから、私のおマンコとの縁は深いんです。

だから、息子はもう、他の女とは出来ないはずです。

する必要もないし。

私のおマンコがあれば充分なはずです。

旦那が出て行ったから、二人暮らしになり、楽しくなりました。

旦那はただ邪魔だったんでね・・。

息子は小説家になろうとしているみたいなので、ずっと私と暮らしてくれそうです。

小説家の恋人なんて・・ちょっと照れちゃいます。

でも、恥ずかしいから、小説は破いて燃やしてしまいました。

万が一売れっ子になったら、変な女から騙されてもいやですし。

息子は私だけの息子でいて欲しいです。

私が養うから、学校を卒業したら引きこもりになって欲しいです。

で、私をたくさん愛して欲しいです!

朝・昼・晩、いつでもどこでもエッチしたいですw

息子が帰ってくるまでに、一人エッチしようかなと思っています。

息子のベッドの上で、息子のボールペンを使って・・しますw

早く息子のおチンチン帰って来ないかなと思ってしまいます。

おチンチン大好き女になってしまいましたw

 

管理人の戯言(´・ω・`)
そうくるか・・・。

ミダレ妻
コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)