彼氏に騙されて中出しされた理由がとんでもなかった・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者女性が依然付き合っていた男の話。彼の親から「早く孫の顔が見たい」と言われていた投稿者だが正直面倒くさかった。しかしそんな彼女に悲劇が・・・。

nakadasi

以前付き合っていた彼とは、彼の親が原因でわかれました。

当時、私は25歳。彼は30歳で、5歳差でしたが……彼の両親はふたりとも、もう60歳くらい。
それで、早く子供が欲しかったんだと思います。
結婚してもいないのに、顏を合わせるたびに「早く孫が見たいわ~」などという彼の母親に、正直めんどくさいなぁとは思っていたのですが……。

ある日、普通に夜の営みがあった日のことです。
彼はきちんと避妊してくれる人だったため、お互いの服を脱いで、勃起した時点ですぐにコンドームをつけていました。

セックス自体はとても短時間で終わっちゃう人だったので……前戯が丁寧っていうよりは、とにかくクンニ。
これが、女性を濡らすには一番手っ取り早いですもんね。

私もクンニされるのは大好きだったので、その日もいつものようにクンニをしてもらっていました。
クリトリスがすごく弱いので……舌でつんつんとつつくようにされると、あっという間に大きくなっちゃいます。

ムクムクっとしてきたところを、指でそっと皮を剝かれて直に舐められたら、もう腰が勝手にびくんびくん揺れちゃうくらい気持ちよくって。
「中も触って?」
と、股間にうもれている彼の髪を撫でながら言うと、彼が指をゆっくりと挿入してきました。


直にクリを舐めながらのGスポット責めは、本当に、お漏らししちゃいそうになるくらいの快感。
すぐにどろどろになっちゃって、早く大きくて固いので擦ってもらいたい……と、体を起こして、ゴムの上から彼のをフェラ。

ゴム特有の臭いに、うっ…ってなりましたが、私のあそこも一心不乱に舐めてくれるので、お返ししなきゃ…って気持ちで、唇をすぼめて締め付けて頭を上下に動かして……。

「もういいよ、入れよう」
そういわれて、自らベッドに横たわって足を開き、彼のものを受け入れました。
すぐに彼がピストンを始めて……奥を突かれるのが大好きな私は、無意識のうちに自分で腰を浮かせて、奥をついてとねだっていました。

ほんの数分ですが、ピストンして……「そろそろイくかも……」と彼がつぶやいて。
私はまだイきたくなかったのですが、彼に合わせて「わたしもっ、もぅ……」と、イくフリをしました。
イケないわけではないのですが、そのときは、ちょっと早すぎたんですよね。

コメントを書く