【唖然】「親と喧嘩して居場所ない・・・」という嫁の妹(JC)を家に泊めた結果・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者の妻の妹は。反抗期で非行に走ってから妻も距離を置いていた。ある夜、妻の携帯に義妹から電話が。家出していくところがないらしい。投稿者は危ないので家に呼んであげるよう妻に言う。すると義妹は友人の女の子を連れてやってきたのだが・・・。

iede

俺の嫁にはの妹がいます。
嫁は22歳で、結構、歳が離れている妹を可愛がっていました。
嫁も妹・カノンも黒目がちでロリ顔の可愛い系です。

妹のカノンが反抗期で非行に走ってから、嫁は距離を置いていました。
変わっていくカノンを受け入れられないようでした。
(非行と言っても、学校へ行かず近所のショッピングモールをうろついているくらいらしいのですが)
夜中に嫁とセックスを始めようとすると、嫁の携帯が鳴りました。

「・・・ごめん。カノンなんだけど」

嫁はちょっとイヤな顔をしました。
俺は「いいよ」と言いました。
嫁は眉間に皺を寄せながら、
「はぁ?」
「なんで?」
「何考えてるの!?」
と、電話越しに呆れています。

「じゃあ、後でかけるから」

嫁は電話を切りました。

「どうした?」と俺が聞くと、嫁は口ごもりました。
「・・・じつは」
「うん」
「カノンがね、親とケンカして外にいるらしいの」
「こんな時間に・・・・?誰かといるの?」
「たぶん、一人だと思うけど」

少し沈黙しました。


「じゃあ、ここ呼んであげれば?」
と、俺は言ってみました。
「あなた・・・いいの?」
「しょうがないじゃん。カノンちゃんが誘拐されたりしたらヤダもん」
「ありがとう、じゃあ呼ぶ」

嫁は電話で妹を呼びました。
そして現れたのは、嫁の妹・カノンと、同じ中学校の同級生のアミちゃん(もちろん初対面)でした。
二人とも髪の毛を茶色く染めて・・・・う~ん。不良娘です。

コメントを書く