【マジキチ】女ですが、ウミガメの産卵に感動してイクラで産卵プレイしてみた結果・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】産卵プレイってなんぞ・・・?

投稿者女性は2年ほど前、性欲が異常にあり、それが理由で当時の彼氏に振られてしまった。それから自棄になって性欲を満たすためにいろいろやっていたのだが、ある日、ウミガメノ産卵を見て感動し、なぜか自分も産卵プレイをしてみたいと思い、実践してみることにするのだが・・・。

sanran

もうあれから2年たったので、時効かな……ってことで、ネタとして投下します。

30歳になったばかりの私は、そのころ性欲が異常で。
当時付き合っていた彼にセックスを頻繁に求めた結果「お前といたら、俺は枯れてしまう」って振られてしまいました。

それでやけになって……しばらく、女性向けの性感マッサージにいってみたり、混浴の温泉に一人で突撃したり……いろいろ、無茶をしていたんだけれど、ある日、テレビで動物番組を見ていてウミガメの産卵シーンに感動。
人間の赤ちゃんに比べたら、サイズは小さい……あれ、私もこれくらいなら産める気がする。なんて馬鹿なことを考えてしまって。

でも生卵はナカで割れたりしそうじゃないですか? それでパスしたんだけれど、ゆで卵はどうだろう? って思ったんです。
実践してみたら、ナカでぐしゃっとつぶれてしまって……何度も何度も、膣内を洗浄したりする羽目に;
もっと小さくて、すっと出せるもので……って考えていたら、いくらなんていいんじゃないかって思いついたんですよ。

でもいくらなんて、すぐにつぶれちゃうでしょう?
それで、いくらを固くするためにどうしたらいいか……って色々調べていたら、いくらのしょうゆ漬けを作ろうとしたけれど固くなっちゃった。お酒をつかうと固くなるらしい……っていう書き込みを見つけたんです。信憑性なんてなかったけど、物は試し! やってみることにしました。

さっそくアルコールでつけてみると、案外いけそうな感じになりました。
そこで、休日にさっそく試してみることに。
朝から卑猥なことをするなんて…って思ったけれど、別に構わないかって開き直って、入口を指で広げてティースプーンでコロコロコロ…っと、入れてみました。
ふっと力を緩めるイメージをしたら、ポロンっと一粒出てきて。
「これは産卵っぽいかも!!」
って、楽しくなって、いっぱい入れちゃったんです。

それをゆっくり、そ~っと産卵しながら楽しんでいたんだけれど……そしたら、玄関のチャイムが鳴って、ドアスコープをのぞいたら元カレが立っていました。
別に、すごい喧嘩別れをしたわけでもなかったので、ふつうにドアを開けて、
「どうしたの?」
って聞いたんですが、元カレは、
「いや、そういえば部屋に読みかけの本置きっぱなしにしてたの思い出してさ。○○ってタイトルだったんだけど……まだ置いてあるかな?」
どうやら、忘れ物を取りにきただけのようでした。

でもなんとなく懐かしくって、
「探してみる。どうぞ上がって。お茶でもしていってよ」
って、中に入ってもらいました。もちろん、いくらはすぐにかくしておきましたよ。

本棚代わりにしているカラーボックスにおいてあったので、本を渡して、キッチンへ。
インスタントコーヒーを入れて、買い置きしてあった大好きなチョコも一緒に出して……。
自分も、元カレの向かい側に腰を下ろした瞬間。
プチプチプチッと、体の中でいくらがつぶれる感覚が。
あ~、つぶれちゃった……って思って、ショーツを汚したらいやだから、お手洗いに立ったんです。

それで、便座に座ってウォシュレットで洗って……だいぶ出たかな? と思って立ち上がろうとしたら、なんだかクラクラしてきてしまって。
冗談半分で、肛門にも少し入れたイクラも破裂していたようで、じわじわとアルコールが回っていたんです。

それも、元カレが家でたまに飲むからとおいていた、ウィスキー。アルコール度数は、かなり高めです。
私はお酒はほとんど飲まないので、耐性がなくって……どうにか立ち上がらなきゃ……って、思い切って立ち上がった瞬間、バターン!と倒れてしまいました……。

すぐに元カレがやってきて、「大丈夫?!」って声かけてくれたんですが……その間にも、意識がだんだん遠くなって……。
次に目が覚めたら、病院の白い天井が目に入ってきて。
「目、覚めた? よかった…」
って声がして、横を見ると、元カレと、私の両親が涙目でそこにいました。

「急性アルコール中毒で、救急搬送されたんだよ。ごめん。俺との別れが、そんなにつらかったなんて……」
って、なんか振られてやけ酒したかのように思っている元カレ。そしてそんな元カレの肩に手をおいて、
「もういいんだよ。どうかこれからも、この子を支えてやってください」
って、父親が。

その後両親は帰ってしまったんだけれど……元カレと二人でいたら、お医者様が入ってこられて。「少しよろしいでしょうか?」って、神妙な顔をして声をかけてきました。
「なんでしょうか?」
と尋ねたら、
「大変言いづらいのですが……○○さんの体内……主に、直腸と膣、ですね。そこから、大量のいくらが出てきたんです。心当たりはおありですか?」
って!!

アルコール漬けのいくらで産卵プレイしたんだった!! って思い出したはいいけれど、恥ずかしくって、なかなか言えない。
黙っていたら、「またきますね」って、お医者様は出ていかれました。

しばらく黙っていたのですが、元カレがしびれを切らして、
「なんでいくらが……」
っていうんです。だから私は、ぜったいに、笑わないでねって前置きをして。

「あのね……あなたと別れてから、私さみしくって、いろいろなプレイをしてたんだけど……ネットでいくらのアルコールつけを入れて産卵プレイっていうのを見かけて、やってみたの。そしたらたぶん、破裂したいくらから、直腸とかがアルコール吸収しちゃったんだと思う……」
って、恥をしのんで、「あなたとの別れで人生を悲観して、アルコール飲みまくったわけではない」ということを告白。

さすがに元カレもびっくりした顔をしていたけれど、
「そうか。でも、自殺しようとしたとかじゃなくって、よかった。ほんとうによかった」
って。さらには、
「俺が、プレイでいくらを入れたって言っておくよ」
って言ってくれました。(笑)

父に頼まれた手前、私のことをほおっておけなかったんでしょう。それと、「今回の件で、○○ってやっぱり面白くて好きだなって思ったんだ」って言われ、復縁することに。

結婚もして、最近子供も生まれたんですが……病院にすぐかけつけてくれた母が、赤ちゃんを抱きあげて、
「いくらじゃなくって、今度は本当に人間の赤ちゃんね!」
って言って、周囲の空気が凍り付きました……。

どうやら、お医者様が、両親にも暴露しちゃってたみたい。
恥ずかしくって仕方なかったけれど、もう私も母親になったことですし、生まれたのは女の子だったので、私みたいな変態にならないようにしっかり教育していかないといけないなって思っています。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
感動してなんで自分も産卵しようと思うんだ・・・?

コメントを書く