【危険】ケツ毛が嫌で除毛クリーム塗りすぎたら彼女できそうなんだが・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】除毛クリームを塗って30分放置した結果・・・

投稿者は剛毛でいわゆるケツ毛びっしりだった。それが嫌で除毛クリームを買ってきてたっぷりと塗り込む。10分と書いてあったが、効果がなさそうなので30分放置してみた。すると激痛が走りのたうち回る。そのとき玄関のチャイムが鳴ったのだがそれどころではなく無視していたのだが・・・。

jomou

男で、ケツ毛に悩まされてる奴、ぜったいいると思う。

自分の場合、けっこうな剛毛で、玉袋から尻のはざままで、びっしりと毛が生えている。
これがどう悪いかというと、玉袋の毛は、オナるときに「あー…そろそろいく……」ってラストスパートかけたときに限って、皮に毛が挟まって引っ張られ、痛みで快感がリセット。

ほかにも、自分はお腹があまり強い方ではなくって、なのに油物とか好きなわけで……まぁなんていうか、豚骨ラーメンとか、ファーストフードとか食べると、高確率で下痢なんだけども。それを拭くときにひと苦労する、というわけ。

そこで、ネットで調べて除毛剤を買ってきた。
やり方もちゃんと調べておいたから、風呂のついでに、玉袋から尻までたっぷりと塗布。
それで10分ほど置くってなってたんだけど、10分経っても、毛はびくともしない。

軽い気持ちで、もう10分置いたら、なんかちょっとひりひりしてきたんだよ。
それでも、毛はまだ抜けそうもないから、さらに10分。
そしたら、ひりひり感が我慢できないくらい強くなってきた。

毛を引っ張ってみたら、するすると抜けて、感動しながらシャワーで流したら、もう激痛!! 思わず悲鳴をあげて、床をのた打ち回った。

女の人が読んだら「そんなに痛くないでしょ?」って笑うかもしれないけど、男ってのは物理的な痛みに強くできてないんだよ……。

ばたんばたんしていたら、さすがに不審に思ったのだろう、尋ねてきた隣人が玄関のチャイムを鳴らしたようだった。

でも素っ裸で出られるはずもない。そのまましばらく声をひそめてやり過ごし、なんとか就寝。

翌朝起きてトイレにいくと、玉袋がびっちりと張り付くようになっている。「なんだこれ?」と思いつつ、べりっとすると、また激痛。
どうやら、傷ができてそこから体液? が出ていたみたい。で、それが乾いてびっちりくっついていたのを引きはがすことになって、傷が開いた……っていうことだったんだと思う。

思わず、また悲鳴を上げてしまって……鍵を開けずに寝ていたので、玄関がバターン! って開いて、割と綺麗なお姉さんが入ってきた。

たぶん30代前半くらいの、女性にしては身長がけっこう高めなスレンダー美女。
パンツを降ろしたまんまでトイレで悶絶している俺を見て、
「どうしたんですか?! 夕べもすごい声が聞こえて…勝手に入ってすみません!」
って謝りながらも、俺の股間を覗きこんできた。

真っ赤になって腫れあがった玉袋と、ぐんにょりしたあそこも丸見え。でも叫んだりいやな顏することもなく、「ちょっとすみません」って、俺のあそこを指でのけて、玉袋の状態を確認した。
「皮膚が炎症起こしてますね……。歩けそうですか? 病院行きましょう」
って。

トイレから部屋に戻って、とりあえず濡らしたコットンとかで清潔にしてもらって……さらには、こすれたら痛むだろうからってコットンを間にはさんで固定とかしてくれて……。
そんなことされてる間に、あそこが勃起してきちゃってさ。

「す、すみませんっ! って、痛い痛い痛い;」
「元気そうでよかった(笑)。でも皮突っ張ると痛いと思うので、どうにかして収めましょう。ほら、管理人のおじさんにおちんちんフェラされる想像とかしてみてください?」

えろい言葉をぽんぽん口にするお姉さんにびっくりしつつ、男に舐められる想像したら、割と一瞬で萎えた。
感謝しつつ一緒に病院まで付き添ってもらってわかったんだけど、彼女、そこの看護師さんだったんだよ。
薬出してもらって帰って……玉袋が治ってから、お礼したいって彼女の部屋を訪ねたら、入れてくれて。

今さ、実は猛烈アタック中なんだ。で、「そもそもなんであんなことになったんですか?」って聞かれたから「ケツ毛と玉の毛をどうにかしたくて除毛クリーム塗りすぎた」っていったら、彼女爆笑してたよ。
そこでドン引きするんじゃなくて、笑ってくれたってことで、尚更彼女のこと好きになっちゃったんだけど、どうしたら付き合ってもらえるんだろうな~。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
普通そこまでしないだろうからもともと気があるじゃね?

コメントを書く



post date*