【驚愕】バイト先の女友達がスイカップに豊胸した→触らせてもらった結果・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性はバイト仲間の女の子と仲が良かった。かわいい子なので最初は皆狙っていたのだが、「整形するため にお金を貯めている」と言い出し、周りは引いていった。唯一仲が良かった投稿者にある日、彼女から「美容整形のクリニックに行ってくる」とのメール が・・・。

houkyou

俺の女友達の話です。

飲食店バイトの後輩だったさゆりとは、友達になれました。
あんまり、異性の友達は必要としてないし、ヤレるのかヤレないのかしか興味がなかったのですが・・・なんとなく友達になっていました。
とはいえ、部屋へ呼んだり一緒に泊まったりはなかったです。
密室になればどういう気持ちになるか、自分でも分かっています。

女と友達になるのに、自分の中で決めたことがあります。

1・絶対ワリカン(おごって貰うのはOKだが、おごるのはNG)
2・部屋へ行かない
3・裸を見せない、見ない

です。

さゆりはかなり可愛いので、バイト先に入って来たときは男連中が狙っていました。
俺も、付き合うのは無理でもセックスはしたかった・・・・。
アナウンサーのミトちゃんみたいにむっちりした癒やし系の身体で、顔はもっと可愛いんです。
一度だけ、酔いに任せてさゆりの二の腕は揉んだことがあります。
まさにおっぱいそのもの・・・・一生触っていたかったです。


でも、さゆりがバイトに入ってきて三週間くらいで男たちはみんな、さゆりを狙うのを止めました。
何故ならさゆりが「整形するの」と言い出したからです。
「そのために頭金のお金貯めてるの」
さゆりが言います。
まわりはどん引き・・・・・。
俺は別になんとも思わなかったので、友達になれたという感じです。

さゆりがなんの整形をするのかは、知りませんでした。
ある日、早朝さゆりから連絡が来ました。
俺は今日休みなのでまだ寝ていたかったのに。

コメントを書く