小1の夏、田舎で仲良くなった女の子にされた衝撃の告白・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者が小1の夏休みに田舎へ帰った時のこと。川で地元の子たちと遊んでいた投稿者は一人だけいた女の子と仲良くなる。そしてカニをたくさん捕まえてその子を喜ばせてたら、女の子が衝撃の告白をしてくる。そしてさらに事態は危ない方向へ・・・。

kawara

初恋は小学校1年の夏休みのことだった。
「ちんちんはいじるとたまにかたくなる」という、人体の不思議を詠み始めた年頃。

夏は親の田舎で、何日かを過ごすのが恒例だった。
ある日、地域の子供たちに混ざって川で遊んでた。
その中に1人だけ女の子がいた。
名前はりっちゃん。

男の子から仲間外れにされがちなりっちゃんと、もともとよそ者の俺。
自然に2人だけで遊ぶようになって、俺はすぐにりっちゃんLOVEになった。

俺が帰る日の前日も、一緒に川ではしゃぎ回った。

りっちゃんの白いワンピース姿がかわいかった!
びしょ濡れの透け透けおっぱいと、透け透け苺パンツ。
ドキドキしたけど、本当の意味で性(らしきもの)に目覚めたのは、このあとだった。

大きなカニをたくさん捕まえた!俺ヒーロー!そしてカニ牧場も完成!
りっちゃんが喜ぶと俺もうれしい。テンション上がる。

「ABCDE川でー♪カーニにちんちん」
と俺が歌い始めたら、りっちゃんが衝撃の告白をした!

「りっちゃんはね、カニにおちんちんちょん切られたんだよ」


生まれてすぐにカニに襲われて、ちんちんが無いんだそうだ。
そんなばかなー!

「うそだー、女はもともと何も無くて、まっ、まんこ(恥)って言うんだよ」

と反論したけど、俺がまんこを見たことはないと知ると、りっちゃんはウフフと笑った。
そして苺パンツを脱ぎ脱ぎし始めた!
さらにワンピースを思い切り、おへその上までまくった。

コメントを書く