女ですが、サッカー部の部室でオナニーしてたら突然ドアが開いた結果・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者は授業をサボって勝手にサッカー部の部室にあったエッチな漫画を読んでいた。すると興奮してきて一人エッチを始めてしまう。夢中になってきたところで突然ドアが開いた・・・。

jk

あたしがまだ2年だった時の話です。

その日、ちょっと体がだるくって、あまり授業受ける気にならなかったんです。
どうしよっかなーって思って、休み時間中ふらふらしてたらサッカー部の部室が鍵開いてたの。

用具室とは別になってたから意外と片付いてて、中もそんな暑くも寒くもないし、ここで携帯で遊びながらさぼろーって思ってしまって。
それで中に入って、床に座り込みました。

最初は友達にメール送ったりしてたんだけど、なかなか返してくれないからヒマになって、だからあたしは部室にあるものでヒマつぶす事にした。

でもジャージとかボールしかないし…。
しばらくごそごそやって、そしたら漫画とか雑誌を発見!
これで1時間くらいいける!って思ったのに。
全部エッチ系のもので、おもしろそうなのはなかった。

…それでもヒマだったから、ちょっとだけその漫画を読む事にしました。
そしたら。
思った以上に興奮してきてしまって…。

誰も来ないからちょっとならいいよね…って思って、一人エッチ始めてしまいました。
ブラウスの中に手を入れて胸を揉みながら、下着の上からくるくるいじる。

部屋でするのよりずっと感じちゃって、少しずつ下着にシミができていくのが分かった。
「はぁ、あっ…気持ちいいよぅ…。」
足が自然と開いちゃう。

我慢できなくなって、下着を太ももまで下ろしてあそこに触れた。
そこは熱くなってて、もうびっしょり。
あたし、濡れやすいほうなんだけど、この時はいつもよりすごかった。

お汁を指ですくうようにして、クリにこすりつける。
指をにゅるにゅる動かして刺激すると、さらにどんどん溢れてきて…。

「あ、やっ、感じちゃう…はぁぁん。」
なんて、快感に身をまかせてた時。

ガタン!
「?!」
大きな音がして、思わず手を止めて目を開ける。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    しこりたい

コメントを書く