【愕然】社員旅行で偶然妹の会社と同じ旅館に→そこで妹の信じられない姿を見てしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者が慰安旅行に行くとたまたま妹の会社と同じ旅館だった。そして宴会の部屋も隣同士だった。酔って襖の横で寝転んでいた投稿者は隣から妹を呼ぶ名前が聞こえて少し襖を開けてみてみると予想もしない光景が・・・。

strip

先月、妹とエッチしました。
私の職場で4月に歓送迎会があり、近くの温泉旅館に金曜から1泊で行きました。

妹も同じ日に慰安旅行があるとか言ってましたが、まさか同じ旅館だとは思ってもいませんでした。

当日、現地に着いたとき玄関に私の会社名と並んで妹の会社名がありました。
その時は、「ひょっとしたら会うかもしれないな。」ぐらいにしか考えていませんでしたが、まさかああいう事になるとは…。

そんなに大きい施設ではなかったので、夜の宴会場は隣どうしになっていました。
隣と言っても大広間?を襖で仕切っただけなので、隣の声や音は筒抜けでした。

私は少し酔っ払ってしまったので、その襖の横で休んでいると隣で
「Mちゃん(妹です)、そろそろいつものやってよ!」
と、酔っ払ったオッサンの声がしました。他のみんなも
「Mちゃん!Mちゃん!」と歓声をあげました。

何事かと襖を少しだけ開けて中を覗くと、困ったような、嬉しいような顔をした妹が
「じゃあ…。」と言って立ち上がりました。


すると、色っぽく腰をくねらせながらオッサン達の間をするすると通り抜けていき、少し広いところに出ました。
妹は、なおも腰を揺らしながら、浴衣の帯に手をかけました。
私は、「まさか!?」と思いましたが、妹は、するすると帯を解いていきます。

そうです。妹はストリップを始めたのです。それも、薄汚い脂ぎったオヤジ達の前で…。
「あの大人しいMが……。」と私は自分の目を疑いました。

コメントを書く



post date*