同居してる姪っ子(小5)の体の発育が早くて困ってる・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】精神年齢は低いから余計に厄介だ・・・

投稿者は出戻りの姉と親が遺してくれた実家に姪っ子と三人で暮らしている。姪っ子は小5なのだがまだまだ幼い。抱きついてきたり投稿者と一緒に風呂に入っても平気なほどだ。しかし投稿者は発育の早い姪っ子に心をかき乱されていた・・・。

mei

姉家族と一緒に住んでる俺。

正確には、親からの遺産の実家にすんでて、姉はその後に離婚することになって、シングルマザーだから経済的負担が大きいし、姪はまだ小さかったから、俺のほうから一応一緒に住めば、みたいな助け舟を出した。

姪は可愛くて(吉○里琴って子の子役時代にそっくり)、そういう趣味じゃないが普通に可愛いなぁとおもう。
もちろん、自分の子供みたいな感じで可愛いなぁ、という意味。

ただ、平気で俺が風呂入ってるときに、「一緒にお風呂はいろ~」とか言ってくるし、一緒にゲームしてて、マ○カーとかでアイテム遣おうとすると、「だめだめ、ちょっと待って待ってっ」とか言って抱きついてきたり。

幼いころならいいけど、発育のいい姪は小五でCカップくらいはあり、ブラが必要なくらいには成長してるので、ちょっと戸惑うことも。

自分がロリコンじゃないとは思うが、やっぱ幼いころから知ってる間柄でも、戸惑うものは戸惑う。
姉はそんな俺の心情に気付かず、ほほえましいみたいな顔してるし。

いちばん迷った出来事があって、この間、俺が風呂入ってる時に、いつもみたいに姪が入ってきた。

ふざけながらきゃっきゃ言いながら入ってきたんだが、しっかりと胸は膨らんでて目のやり場に困るし、最近は姪の体見ないようにしながら一緒に風呂入るようになった。

その時ももちろん見ないようにしながら一緒に入ってたものの、
「あ、そうそう、とおにぃ(とおる、なのでとおにぃと呼ばれてる)、わたし、ちょっとずつ生えてきたんだー」
とか言って、アソコ見せ付けてきた。

やばい、おいおい、姉、ちゃんと教育しとけよ、、、とか思いつつも、
「あんまし人にそういうとこ見せるもんじゃないからなー」
と、それとなくやんわりとたしなめておいた。

「はーい、でも、気になるんだもん。とおにぃは、アソコの毛もわきの毛も生えてるよねー? わたしも、わきとかにもそろそろ毛とか生えるのかな? 処理したらもっと生えてくるんでしょ?」
とか、かなり答えづらい質問してきた。

女子が生えるのがワキ毛よりアソコの毛のほうが生え始めるのが早いとか、初めて知ったし…………。
つぅか、そういうことは知りたくなかったし、答えづらい。

生理とか、性に関する悩みは俺じゃなくて姉貴に相談してほしい。
ただ、父親はいないから(事情があってあわせない方針らしい)、近くにいる俺を父親代わりに見てる部分もあるんだろうけど。

もちろん姪はかわいがってる、が、さすがにマン毛とかわき毛とか、そういうこと相談されてもマジで困る。
まだ小学生だから、そういう質問もばんばん向けてくるし。

どうすりゃいいんだろうなーってのが、今現在の悩みだったりする。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
まずその歪な三人暮らしがエロゲー的だ。

コメントを書く