【衝撃】ニートですが、ブログに「女性を絶対に逝かせるマッサージします」と書いた結果・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】暇つぶしに書いたブログに返事は来るのか・・・

投稿者は自称ニート。やることがなくブログを書いてみることに。しかも経験もないのに「女を絶対にイカせるマッサージができます」と書いた。どうせ返事なんか来ないだろうと思っていたのだが・・・。

masage

俺はただのニートです。

暇だし、世の中はむかつくし、女と付き合ったことがないし、もうどうでもいいやって感じで人生を送ってました。

やることがないのでブログを書いていました。

「男とのセックスで本当にイッたことがない女性へ」というタイトルで、

「私は絶対にイカせるマッサージが出来ます。この快感を味わいたい女性モニターを十名ほど募集します」

という記事を書きました。

捨てアドを書いておきました。

さすがにこんなバカな記事に反応する女なんかいないだろうと思っていましたけど…。

翌日にメールを開くと三通くらいのメールが来ていました。

迷惑メールと冷やかしでした。

「そうだよな…。」

そのまま忘れていました。

一週間以上経過したあと、メールを開いてみました。

なんか…凄い数のメールが来ていました。

件名「マッサージモニター募集の件」

件名「まだ募集はしていますか?」

など…。

メールを開くと、ほとんどの内容が「マッサージモニターに興味があります」というものでした。

ネカマか冷やかしだ。絶対そうに決まっているのですが…俺はどうせヒマ人なので一通一通に返事を出すことにしました。

「メールありがとうございます。モニターはまだ数枠募集しています。その前にこの質問をさせて頂いています。まず年齢(およそで結構です)を教えて下さい。」

と書き出し、

「1・彼氏や旦那の有・無と男性との経験数

 2・男性とのセックスでイッたことはありますか?

 3・一週間のオナニーの回数は?

 4・オナニーの方法は?

 5・性感帯は?」

と、ほぼセクハラの内容を送信しました。

全部で二十三通のメールに返信しました。

そのうちにポツポツと返事が返ってきました。

 

三十代の女「1・彼氏無し・経験は五人

2・なし

3・週三回

4・ローターでクリ刺激

5・耳、クリ」

 

二十代前半の女「1・彼氏なし・経験三十人

2・なし

3・週五回

4・ローター

5・クリ、アナル」

結局、十七通の返事がありました。

興味深い共通点は、オナニーではほぼクリを刺激していること、セックスでイカされた経験がないことでした。

処女が三人いました。

喪失する機会がなかったので喪失したいと言います。

 

俺は十七通のメールに「写メの添付をお願い致します」と送信しました。

もう絶対に返事は来ないと思いました。

いいんです。

どうせ遊びですから…。

しかし、十三通は写メを添付して来ました。三通は「どうしても必要でしょうか?不安なのですが…」と返信あり。一通はバックレでした。

写メを見ると、どう見てもデブスというのが三人。七人は普通から可愛いレベル。残りの三人は相当可愛いレベルでした。

拾いものの写メなんだろう。絶対そうです。

俺はデブス三人に「選考に漏れてしまいました。申し訳ありません」と返信し、ちょうど十人に「あなたのお住まいにお伺いしても良いですか?」とメールしました。

ホテル代もないし、俺は実家住まいだからこれでダメならおしまいです。

十人中、七人がOKでした。残り三人が「ホテル代はこちらで持ちますのでホテルでお願いしたい」と返事がありました。

自宅訪問OKの七人は一人暮らしでみんな住所も教えてくれました。

ホテルで…という三人とも日程をこじつけました。

 

で、肝心のマッサージは、というと…何もテクはありません。そもそもただの童貞ニートですし。

が、みんながみんなクリをローターで刺激するとイクというので、一個130円のローターを三つ買いました。(故障した場合のことも考えて)

イカせるマッサージと称して、ローターでクリをマッサージということで…。

一応、ネットでリンパマッサージみたいなのを調べておきましたのでそういう感じで始めてローターでイカせようと思います。

と、いうわけで行ってきます!

 

管理人の戯言(´・ω・`)
俺もイカせます!連絡待ってます!

コメントを書く



post date*