【オナネタ】社会人童貞だった俺が寝台列車で見た大学生カップルの情事・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者が数年前に関東から東北の実家へ帰省するために寝台列車に乗った時のお話。4人部屋に最初一人で乗っていたところへやってきた大学生風のカップル。礼儀正しい二人だったのだが、その夜のこと・・・。

shindai

今から数年前、とある寝台列車の中で体験したお話です。

当時、関東圏で会社員をやっていた俺は東北にある実家へ帰るため、
寝台列車の格安シートに初めて乗車したんです。

格安ということもあり寝る場所は四人一部屋の相部屋で、
各個人が横になるスペースなんて畳一畳分ぐらいしかありませんでした。

まぁ部屋の中に二段ベッドが二つ並べられている光景を
想像してくれればわかりやすいと思います。

一応寝る場所にはカーテンが付いているのでプライバシーは守られるのですが、
やはり音やら匂い等はどうしても筒抜けなわけで…

正直、初めに乗ったときは
大人しく新幹線や飛行機にしておけばよかったなと後悔しました。

列車が出発した時点で俺の部屋のベッドは三つ空いていたのですが、
途中、列車が埼玉県の某駅に停車すると、
部屋に男女のカップルが入ってきたんです。


カップルはどちらも20代前半ぐらい。恐らく大学生でしょう。

男の方はスポーツマンっぽくてガッシリとした体形、
女の方は三つ編みのおさげが似合う小柄な可愛い子でした。

二人で部屋に入ってくるや否やすぐ相部屋の俺に挨拶してくれて、
なんとも真面目そうなカップルだなとその時は思いました。

コメントを書く