健康ランドで若い女性従業員の前でボッキチンコ見せまくった結果・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】三十代前半の投稿者男性が健康ランドへ行った時のこと・・・

sauna

30代前半の男です。

久しぶりに健康ランドに行ってみた。
調べてみたら深夜まで営業しているようなので、平日の夜10時を過ぎていたが行くことにした。
この時間でも結構入浴客は多かった。
ジャグジーや電気風呂、プールみたいに泳げる浴槽など広くて様々な浴槽があるので楽しい。
途中、サウナのマット交換や、洗い場の清掃などで、浴室内で何人かのおっさん従業員とすれ違う。

しばらく入浴を楽しんだ後、食堂で生ビールを飲み、休憩室でテレビを見ながら横になる。
そして深夜0時を過ぎ、再び浴室へ。
この健康ランドは入館後は何度でも入浴可能だ。

浴室に入ってみると、さすがに入浴客が少なくなってほとんど誰もいない感じだった。
さっきはサウナに入らなかったので、今度はサウナに入ってみる。
高温のサウナは苦手なので、温度が低い薬草サウナという部屋に向かう。
小窓からのぞくと5人が横になれるせまい部屋だが、誰もいなかったのでラッキーと思って中へ。

サウナマットが5列敷いてあるので、真ん中に横になった。
木でできている枕があるのだが、誰が使ったかわからないので、持っていたハンドタオルを枕にのせて使用。
必然的にフルチン状態になるが、他に誰もいないので気にする必要はなさそうだ。
温度がさほど高くないサウナだが、なぜかジワジワと汗が出てくるのは薬草のためだろうか。


1~2分しないうちに、扉がノックされた。
振り向くと、扉が少し開かれて従業員の顔が見えた。
おっさんではなく、ナント女性の従業員だ。
しかもあきらかに20代と思える若い感じ。

「マットの交換にまいりました」と言うので、俺は上半身をおこして
「じゃ、出ないといけないのかな?」というと
「よろしかったらそのままでもかまいません」と言うので、そのままいることにした。

彼女はここの制服なのか、健康ランドのマーク入りのポロシャツに短パン姿。
マットを抱えてサウナ室に入ってきた。
俺は上半身をおこし両足を投げ出した姿で座ったまま彼女の作業を見ていた。
もちろん、俺のハンドタオルは枕の上にあるので、フルチンのままだ。

コメントを書く