嫁が息子に寝取られたことを知った父親が壊れる・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数: 12,288 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

【体験談】普段から息子と仲がいい嫁に嫉妬していたのだが・・・

投稿者男性の嫁は年齢より若く見える。息子とも仲が良く、カップルにみられたりして喜んでいた。そのことが気に入らなかった投稿者。ある日、会社から早退した日、家で息子と嫁のとんでもない光景を見てしまう投稿者。そして悩みに悩んだ投稿者がとった行動は・・・。

俺の嫁は同級なのですが実年齢より若く見えます。

「子供を産んだとは思えないよね」

とか、

「十代に見える!」

とか、言われるくらいです。

身長も低いし、華奢だし、まぁ老けない感じです。

でも、ちょっと調子に乗っているのでむかついています。

俺は老け顔なので「同い年には見えないね」なんて言われますから。

「今日ね、僕ちゃん(息子)とカップルに見えるって言われちゃった」

嫁はルンルンしています。

「誰に言われたんだか知らんが・・・ただの世辞だよ」

言ってやりました。

やけに喜んでいるのも気味が悪いです。

最近、「息子を恋人にしたがる母たち」みたいな週刊誌の記事を読んだばかりだったので・・・。

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

ある日・・・あまりの頭痛で会社を早退しました。

嫁がパートの日なのかどうか把握していませんでしたが、なんだか・・・いる感じでした。

ぎし、ぎし・・・

なにかが激しく軋んでいる音がします。

はぁはぁ、はぁはぁ

荒々しい息の音がします。

リビングのドアノブを握ったまま、俺はしゃがんでしまいました。

嫁と息子がセックスをしていました。

嫁の髪の毛を掴みながら、バックの体勢でガンガンに腰を振っている息子・・・。

ぱんぱんと肉がぶつかる音がします。

嫁のピンク色のおマンコに息子のチンコが刺さっています。

ぷるん、ぷるん、と揺れる嫁の二つの乳・・・乱れまくっています。

体位を変えながら交わり続けています。

バック、座位、Y字、正常位・・・バリエーション豊かでした。

正常位しかしない俺より優れている息子・・・実の息子に嫁を寝盗られたということです。

 

「・・・」

ショックでした。

気持ち悪くもありました。

嫁と息子は抱き合い、ねっとりとベロチュウをしています。

息子は嫁をクンニしたり、嫁が息子のチンコをしゃぶったり・・・

いつまでやってんだ・・・

俺は出て行くに行けず、見守っていました。

 

俺は自室にこもりました。

嫁とは離婚です。当たり前です。あんなに汚らわしい女を嫁にしておくわけにはいかない・・・。

俺はその晩、じっくり考えました。

A・嫁が浮気した→相手は実の息子→キモい

B・嫁が浮気した→相手はどっかの男→世間に知れたら恥ずかしい、しかも相手の男のドヤ顔を想像すると発狂しそう

C・その他・・・

 

どうなんだ・・・どうなんだ・・・俺・・・

俺がこんなに悩んでいる今も、嫁と息子はまだやっています。

「おかしくなっちゃう~」

と悲鳴を上げる、嫁。

お前はすでにおかしくなっている。

俺も、だ。

俺は決意しました。

あのクソ嫁め・・・

性欲満点のメス豚め・・・

 

俺は拳を握りしめて、リビングのドアを蹴飛ばしました。

二人が座位でセックスしているところに割り込んで行きました。

「おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)」

俺は男らしく、親父らしく、仁王立ちしました。

「俺を混ぜろ」

混ざりました。

3Pです。

嫁のマンコはほとんどとろけきっていました。

生温かい片栗粉のなかにチンコを浸しているような・・・でももっときゅっと締まる感じが・・・最高です。

嫁のおマンコをこんなにいい具合にした息子グッジョブ!

俺は嫁の膣からチンコを出し、嫁にしゃぶらせた後、息子にもしゃぶらせました。

「これを見よ!これが父親だ!」

俺のそそりたつチンコで知らしめてやりました。

息子のなんて、しょせん息子。

親父には敵わないんだと。

息子が嫌々しゃぶった後、俺は「よぉし。おしおきだ」と息子をバックの体勢にしました。

息子のアナルにゆっくりゆっくり挿入します。

「痛い・・・裂けそう・・・」

俺は唾で濡らした指で広げ、チンコを入れました。

「!!!!!!!!!!!!!!」

宇宙を感じました。

最高の締まりに何とも言えない奥の広がり・・・。

息子のアナルを奪ってすっかり目覚めてしまいました。

少年のアナル最高です・・・。

 

管理人の戯言(´・ω・`)


コメント
  1. 1. 名無しさん  

    お前らイカれてるwww

コメントを書く