【鬼畜】妹(C2)の食事に精子を混ぜ続けた結果・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性は30歳、将来に希望もない派遣労働者。しかし一つだけ夢があった。それはの妹をモデルにすること。投稿者は外国人が 好きで妹がモデルになればパリコレモデルと知り合いになってHができるという浅はかな考えを持っていた。そして妹の食事に精子を混ぜるというキチガイじみ た行為を日々行っていたのだが・・・。

konnnyu

俺は今年三十歳になる派遣労働者です。

俺は自分自身の未来に夢を持っていません。
ずっと独身でも別にいいし先のことなんてどうでもいいです。

でも唯一、一つ、夢と言ってもいいような希望を持っています。
それは・・・歳の離れた妹の背をでかくしたいんです。
それで妹にはモデルになって欲しいんです。

何でかと言えばモデルは格好いいからです。
しかも妹をだしにしてモデルと出会えると思うからです。
俺は外人女が好きです。パリコレとかに出るようなモデルになればあっちの女とヤレるかも・・・とか思っています。

でも・・・中学二年生の妹は今まだ140センチちょっとしかありません。
タレントの喜屋武ちあきという女にそっくりです。
妹は小さい頃から牛乳を嫌って飲まないし、カルシウムのサプリもいやがります。
お菓子ばっかり食べている偏食家のせいか身長もおっぱいも小さいまま・・・。

こっそりとあることをし続けているのですが・・・効果は出ていません。


実は昔から食事に俺の精子を混ぜ続けていました。
(三食ではなく一食ですが・・・)
精子にカルシウムや栄養が入るように俺がたっぷりと牛乳を飲んで出した精子には栄養やカルシウムがいっぱい入っていると思うんです。

母はパートで夜勤が多いので、そんな時に遅い食事の準備をするのは俺です。
カレー、シチュー、あんかけ焼きそばなど・・・とろみのあるものに入れやすいです。
外人モデルを想像しながらシコって出します。

ある日、妹に「背は伸びたか?」と聞いてみました。
妹はキリっと俺を睨みます。

コメントを書く