電車で痴漢に素股で射精された……

カテゴリ: 女性視点 痴漢
タグ:
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

TRAIN02

今日は普段より1時間早い電車に乗ったんですよ。

ホームに上がったときにちょうど発車するところだったので、つい電車の一番後ろに乗ってしまいました。
(一番前とか一番後ろって危険なんですよ。座ってる人の視線がないので・・・)

あれよあれよと押し込まれて壁に押し付けられてしまいました。今思うとこの時点で狙われてたのかな。

発車してまもなくお尻をなぞる感触がありました。

ま、この程度はしょうがないかぁ。と思っていたら調子に乗られてどんどんエスカレートしてきたんです。


スカートまくられるのはいいとして、パンストごとパンツを下ろされてしまいました。
ウソっ、と思ったんですけど壁に押し付けられてるので手も動かせないんです・・・

それからは触られまくりでした。指も入れられちゃって濡れてしまいました・・・
いつもの人ならここで終わりなんですけど今日の人は違ったんです。

足の間に指とは明らかに違うものが入ってきたんですよ・・・
熱くなってたんで間違いなくアレですね。
必死に私のアソコに入れようとしてました。

お互い立ったままでは無理だと思うんですけど変に擦り付けてくるので妙な気分・・・
でも手でむりやりねじ込んでこられて先だけ入ってしまいました。
それだけはやめてーって思ったんですけど私も感じちゃっていたので抵抗する力が出ませんでした。

さすがにそこから先には入れられなかったのかなぁ
私の腿の内側に激しく擦り付けてつけてきました。
と思ったらビクンビクンって脈打つような感触が・・・
うそー・・・そこで出されちゃ・・・

自分だけイったのは申し訳なかったと思ったのかどうかは知りませんが、
しっかり私がイくまで指攻めされました。
「もうやめて・・・」と囁いたらやめてくれました。

ご丁寧にパンツとパンストを戻してくれたんですけどべっちょりアレが付いたまま・・・
パンツもパンストも駅のトイレで脱いで捨ててしまいました。

今から食事に出るついでにパンツ買ってきます(´・ω・`)

コメントを書く