初射精は姉の手コキだった・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者が中1の時、当時3つ上だった姉と家で二人きりだった時の事。脱衣所で偶然姉の裸を見てしまう。その後、風呂に入った投稿者は勃起していた。しかしまだオナニーを覚えていなかった投稿者が、そのまま風呂を上ると、まだ脱衣所にいた姉にその姿を見られてしまい・・・。

ane

中1の時の話、その日は両親が親戚の葬式に出かけており、家には俺と3つ上の姉しかしなかった。

姉が風呂に入っている時にトイレに行き、手を洗おうと洗面所の引き戸を開けたところ、ちょうど風呂から上がり、体を拭いている姉と目が合った。

お互いに「あっ」と言った後、俺は慌てて引き戸を閉めたが、その時に姉のCカップ程の胸と、白いお尻を見てしまった。

姉が上がった後は俺が風呂に入ったが、先程見た姉の裸が頭に焼き付いて離れなかった。

俺が小学校3年生くらいまでは姉と一緒に入浴する機会があったが、姉の体はその頃よりずっと成長しており、当時の俺から見て「大人の女性」という感じだった。

そんな姉の体を思い出していると、次第に下半身に血が集まるような感覚になりあっという間にチンコが勃起してしまった。

これまでにも勃起自体は何度かした事があったが「それがどういう時になるのか」という事すらよく分かっておらず、当然自慰行為も知らなかったため、勃起したチンコをそのままにしていた。


入浴時間の短い俺は10分ほどで風呂から上がり、体を拭くための洗面所に行ったが、その時丁度姉がドライヤーで髪を乾かしている所だった。

普段もよくあることなので、最初は特に意識はしていなかったが、先ほど見た姉の裸をパジャマ越しに想像すると、不思議と体が熱くなり、入浴していた間に多少元に戻っていたチンコが先ほどよりも更に勃起してきてしまった。

皮はすでに剥けていた俺のチンコは、亀頭がぷっくりと膨らみ、腹にくっつくほどになっていた。

勃起の意味はよく分かっていなかったがなんとなく恥ずかしい事、という意識はあったため流石にこれは姉には見せられないと思い急いで体を拭いて下着を着ようとしたその時、髪を乾かし終えた姉がこちらを振り向いた。

いつもならそのまま自分の部屋に戻るのだが、姉は「えっ?」と驚いた顔を見せ俺のチンコにジーっと視線を向けていた。

コメントを書く