隣の爆乳主婦に下心満載で ”痩せるマッサージ” してあげた結果・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者(既婚)は隣の家に住む爆乳主婦の事が前から気になっていた。ある日、旦那が1か月ほど長期出張に出ると聞く。前からぽっちゃり体形を気にしていた隣の主婦に前職がマッサージ師だったと話し、施術をすることに・・・。

bakunyu

まずは登場人物確認から

私(直之 43歳 会社員)妻と2人暮らし、結婚して10年経ちますが、子供なし。妻は看護師をしていてお互いすれ違い。

隣の人妻(麻友奈 28歳 専業主婦)ご主人と結婚して3年。最近ご主人が出世して、忙しいらしく帰りが遅いのにやや不満あり。
ぽっちゃりした体型も悩みの1つ。

お隣のご主人が年末押し迫った12月に1ヶ月の長期出張にあたってしまった。

隣の奥さんとは、私が出勤時間に、ゴミだしをされることが多く、エレベーターでちょっとした会話をする程度の仲です。

そして、ご主人の出張の話を聞きました。

以前、自分のスタイルに不満があるということを聞いていた私は、1度マッサージを施術する提案をしてみました。

実は今の仕事につく前に数年やっていたことがあるので、麻友奈さんも安心して了解してくれました。


次の日、私は仕事休みで1人だったので、麻友奈さんに声をかけ、自宅に来てもらいました。
コーヒーを飲みながら、世間話をしました。

私はご主人が帰ってくるまでの1ヶ月で5キロは減量できると約束しました。
そして、最初にサイズチェックをしてマッサージに入ることにしました。

正直、麻友奈さんはぽっちゃりというよりはややデブ気味です。

ちなみに、麻友奈さんのサイズスペック
身長:167センチ 体重:65キロ バスト:102センチ(自称 Fカップ) ウエスト:68センチ ヒップ:92センチ
といった感じ。

ブラカップは、店で測るのが恥ずかしいらしく、店で一番大きいのを買っているらしい。
正直Fカップということはないでしょう。

コメントを書く