【超愕然】近所の池沼大男に嫁がレイプされた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】その大男はとんでもないモノを持っていたのだ・・・

投稿者男性の近所にはちょっと頭の弱い感じの大男が住んでいた。嫁はそんなちょっと怖い大男にも分け隔てなく挨拶をしたりしていた。しかしある日、投稿者が帰宅すると嫁がその大男に犯されていたのだ・・・。

debu

最初に断っておきます。
俺は精神をわずらっている人を差別しているのではありません。
ただ、ちょっと痛い思いをしたので・・・ちょっとここで打ち明けさせて欲しいと思い投稿しました。

近所にちょっとだけ頭の弱い感じの男がいました。
常にズボンの中に片手を突っ込んでいて、よだれを垂らしています。
身長が190はあろうかという大男で、俺なんかは「暴れられたりしたらちょっと怖いな・・・」と思ってしまいます。
嫁は人間的にいいヤツなので、その男にも
「こんにちは~」と屈託なく挨拶をしていました。

ある晩、帰宅が遅くなりました。
「嫁はもう寝ているだろうな・・・」
俺はドアノブに手をかけました。
「おや?」
ドアは開いています。
玄関の明かりは消えているけれど、奥の部屋の明かりがついている・・・


「おーい。起きてるのか?」
と聞いてみます。無反応です。
おかしいな・・・

嫁が泣いているような声がしました。

すぐに奥の部屋は行くと・・・なんと、突っ伏した嫁の後ろから覆い被さるように大男が嫁を突きまくって腰を振っています。

「壊れちゃうううううううううううううううううう」

俺はすぐに嫁を助けなければ・・・と思ったのですが、腰が抜けてしまい動けなくなってしまいました。
情けないです。そのまま、嫁が犯されているのを見ているしかありませんでした。
「うぉう、うぉう」
と猛々しい呻き声を上げているのは・・・あの、頭の弱い大男・・・嫁は色白で小柄なせいもあり、まるで人間が動物に犯されているという風に見えました。

俺は何も言えず、ただ、その交わりを眺めていたのです。
「うわぁぁぁん、裂けちゃうぅぅぅぅ、壊れちゃうぅぅぅぅ」
と嫁は泣いています。

バックからガンガンに突いた後、大男は器用に座位の体勢にしました。
嫁は力なく、人形のように揺らされています。意識がぶっ飛んでいるようでした。
大男は汗をかきながら「うぉう、うぉう」と腰を動かしまくっています。

「!!!!!」

その時です。大男の股の・・・ポコチンが見えました。
さっきまで嫁のマンコにハマっていたのでまったく見えなかったポコチン・・・が・・・馬並・・・いや馬なんてもんじゃない、マジであんなものがあるのかというレベルの巨チンでした。

「うぉうううううううううううううううううう」

大男は射精しました。
嫁のマンコからだらだらと白いザーメンが流れでます。
大男は飽き足らず、嫁のアナルを犯しました。

まさに悪夢でした。

大男は満足すると嫁を放り出し、部屋を出ました。
俺を一瞥すると何も言わず、よろよろと家を出て行きました。
俺は死んだように寝そべっている嫁を抱き上げました。

「ごめんな・・・ごめんな・・・」

そういうのが精一杯でした。
精子と血だらけの布団・・・俺は泣きながら自転車を漕いでドンキへ布団を買いに行きました。

 

その一件で嫁のマンコが緩んでしまいました。
しかもアナルも緩んでしまい、すぐに屁が出てしまったり、気づかないうちにうんこが出てしまうようになりました。

悪いのは俺です。
これからも嫁を大事にしていこう・・・忘れよう・・・嫁だってあのことは忘れたいはず・・・と思いました。

嫁は夢を見て寝言を言うようになりました。
「あなたの!!!!!!!あなたのおチンポが忘れられないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉあなたの以外、クソよ!!!!!!あなたのじゃなきゃ入ってる気がしないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
と叫んでいます。

ある日、嫁は俺と別れたいと言いました。
理由は・・・怖いので聴きたくもなかったのに、
「あなたのチンコが小さいから悪いんだからね!!!!!!!!!!!!!!」
と慰謝料を請求してきました。
「払わなきゃ、あなたが粗チンだってバラしてやる!!!!!!!!」
と脅しをかけてきたので・・・泣く泣く払いました。

嫁は大男と結婚したそうです。
ツーショットの年賀状を送ってきました。
嫁が働いて大男を養っているようです・・・。

確かに、確かに・・・俺のチンコは女の小指くらいですが・・・あんまりです。
こう書いているうちにまた涙が出て来ました。
愚痴ですみません。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
小指て・・・w

コメント

  1. 1. 匿名  

    くだらんよ、このサイト
    セロリと同じでリアリティゼロの妄想話ばっかり
    止めれば?

  2. 2. 名無しさん  

    うんちして?

コメントを書く