【ズリネタ】泌尿器科で若い女医にチンコ弄繰り回された・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性は尿管結石で泌尿器科へ行くと担当は若い女医だった。言われた通り下半身を出して待っていると女医はエコーを見るためにジェルを塗ってくれた。しかし投稿者は徐々にチンコが反応してしまい、そこから女医との攻防が始まる・・・。

joi

昨日の夜から痛みはあったのだが、今日起きてみると下っ腹に激痛が・・・。

病院に行き、受付で症状を話すと泌尿器科にまわされた。
どうやら尿管血石らしい・・・。
エコーをとった後、レントゲンを撮りましょうと言われたエコー診察のときの話。

薄暗いエコー室に入り待っていると、若い女の先生が出てきて
「患部を出して横になっていてください」と言い出て行ってしまった。

患部・・・?
下っ腹なのでズボンを脱ぎ、息子の付け根までパンツを下ろしてみるも息子に跳ね返されてパンツがずり上がってしまう。恥ずかしかったがパンツをモモまで下げ、先生を待った。


1~2分くらいの時間だったが待っている間に余計な事を考えてしまい、半勃ち一歩手前。
さっきの若い女医が入ってきた。丸出しの姿に一瞬たじろいだかのように見えたが薄暗くて先生の目までは追えなかった。

すぐにモニターの前に座り
「少し冷たいですよ~」と言い、腹全体から息子の付け根までゼリーみたいなジェルを塗られた。
薄いゴム手袋はしていたがひんやりしたジェルと手の感触で一歩手前だった息子も半勃ちに・・・。

モニターを見ながら腹部周辺をローラーで回すものだから手の甲が息子に当たる。
恥ずかしい~と思いながらもいつのまにかフル勃起状態。

コメントを書く