【犯罪】トイレで用を足していたら同じ劇団の少女に突然後ろからチ●コを触られた結果・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性はある劇団に1回だけ公演するために所属していた。そこで出会った少女との危険すぎる思い出・・・。

rorikon

ーそれは何年か前の冬のとっても甘くて危険なお話

俺 はある小さな劇団に、「一回限りだけ」所属していた。そこは小学生からご老人まで幅広い年代が在籍する地域劇団。だけど俺は県外から来ているし、普段はフ ルタイムで仕事しているため、どうしても劇団のみんなとのコミュニケーションが少なくなってしまう、立場的にある意味「切ない」状況になっていた。

公演まで一ヶ月切ったある日、俺は電車で一時間半かけて稽古場に少し遅れていた。
仕事の疲れもあり正直休みたいくらいの気持ちなのだが、さすがにあまり休んでしまうのも後々つらい状況になってしまう・・・と軽いジレンマに陥りながら、稽古場まで急いで行った。

やっと着いた稽古場の公民館。でもその前にこの寒さのせいでトイレが近い・・・稽古場に出る前に済ませとこうとトイレに向かう。
その時となりの障害者用の共用トイレから、同じ劇団の女の子がタイミング良く出てきて、お互い一瞬驚きながら、先に女の子は俺に向かってこういった。

「なにやってるの!?早くしないと舞台監督から怒られるよ!!」

その子は小学校六年生、名前はカリンという。
若干背が他の子よりも高くて、体つきはちょっと大人っぽい女の子。


そんな12歳から怒られる俺の年齢は30歳・・・ちょっと情けなくなりながら、心の中では「生意気なガキだな」と頭の中で大人げなく文句を放っていた。

障害者用のトイレのドアが、俺を迎え入れるかのように空いてたので、用を足したいそれだけの気持ちで急いで入って、ドアを思い切りよく閉めた。

ーその瞬間、妙な匂いが俺の鼻腔を襲う・・・それは小学生の匂いではない、大人の淫靡な匂い・・・決して尿などの匂いではない・・・。

まさかあのガキのか?小学生には興味ないけど、でもその年でこの雰囲気を出すというのは天性なのか・・・自然と俺の脳と下半身が若干反応してしまった。その小学生のガキ相手に。

コメントを書く