【衝撃】少4の時に教室で目撃した担任教師(女)と同級生女子のヤバい関係・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性が小学4年の時に教室で目撃した衝撃の体験談。それは昼休みの教室での事だった。投稿者は担任の女 教師とクラスでも大人びた雰囲気の女子が二人きりで楽しそうに話しているのを目撃する。話しかけようと近寄るとなんだか異様な雰囲気である事に気づくのだ が・・・。

kyousitu

厨房の頃はよくお世話になったネタの一つなんだけど、最近フット思い出したので書かせてもらいます。

オレが小4のとき昼休みの教室で担任の女教師とクラスの優等生の女の子が二人で楽しそうに話しているのを見かけた。

もうすぐ夏休みでみんな少し浮かれていて、そんな雰囲気がなんだか楽しかったのを覚えている。

女教師は教室前窓側にある自分の机に座っていて女の子はその横でニコニコしながら、前後にゆらゆらとリズムをとって揺れるように動いていた。

すらりと背の高い子で大人っぽく(当時のオレにはそう見えた)、 涼しい切れ長の目と肩までのびるストレートヘアが印象的な子だった。

担任はきれいな人だったがちょっと気の強い感じで、当時のオレらには取っ付きにくかった。
優等生の女の子は、そんなこと気にもしないようで、他のみんなとは違って普段からよく先生と話をしていた。

今から思えば、二人はよく似ていたんだと思う。

ただ今日はなんだか様子が違うようで、女の子がいつになくはしゃいでいるように見えた。
「どうかしたの?」
駆け寄って話し掛けてみたが、二人から返事はなかった。


女の子は迷惑そうなそぶりをみせたあと、ゆっくりと身体の動きを止めた。
オレが来たことが気に入らないらしい。

「続けなさい」
彼女は驚いて先生の顔をみたが、表情をかえない先生を見て、困ったような顔をしたて目を伏せたあとまた前後に揺れはじめた。

「どうしたの」
と僕はたずねた。

「前ほど楽しそうじゃないね」
彼女は驚いて僕のほうを見た。

目にうっすらと涙を浮かべ、軽く口を開いて耳までまっかにしていた。
顔は僕のほうを向いていたが目は僕を見ていなかった。
僕と彼女の間の何かを見ているようだった。

コメントを書く