【最悪】姉の愚痴聞いてるうちに襲ってしまった結果→家庭崩壊しちまった・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性は姉と二人姉弟。両親は居酒屋経営で帰りが遅い。ある日、姉が半泣きで返ってきた。話を聞いていると会社で女上司のあたりがキツイとの事。そのまま飲み初めて朝、起きると裸の姉が横で寝ていた・・・。

kinsinsoukan

えらいことやっちまったわろえない。

相談できる相手がいないから勝手に語らせていただく。


22歳
某建設会社の営業所勤め
契約社員なのでお手当ては安いです
好きな酒は安ウイスキーのジュース割り

姉ちゃん
24歳
某食品関連会社のOLだったが逃走して以来転職活動中
好きな酒は生ビール

父ちゃん
49歳
居酒屋経営で深夜~早朝に帰ってくる

母ちゃん
46歳
主婦 忙しい曜日は父ちゃんの仕事を手伝う

三ヶ月ほど前の話だが、姉貴が半泣きで帰ってきたからどうしたんだと聞いてみると女の上司からの嫌がらせがひどいとの事。

とりあえず酒でも飲みながら~って提案して、その日ははじめて姉貴と二人っきりで酒飲んだんだ。

姉曰くその上司は仕事もロクにやらず、面倒ごとは部下に押し付けて問題が起きれば責任もなすりつけ
乳でお偉いさんのご機嫌ばかりを伺うクソ上司だそうで。

とりあえず俺は姉貴の文句に肯定と相槌を繰り返して、姉ちゃんは悪くないよって言ってやってたんだ
二時間くらい飲んでたら姉ちゃん泣き出して聞いてくれてありがとうって言われた。

その日から週に二~三回夜に二人で酒のみながら仕事のことを話し合うのが習慣になった。
殆どが姉ちゃんの愚痴で、たまに母ちゃんが混じって父ちゃんへの不満大会に発展したりしてたけど。

で、ある日俺は彼女にフられた俺は付き合ってくれた友達と一緒に外でヤケ酒して帰ってきた。

コメントを書く