【露出狂】山道をドライブして山上へ→開放的になって全裸になった露出女の悲劇・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者女性はなんとなく暇を持て余していた為、一人でドライブへ。普段から露出癖のある投稿者は到着した山の上で解放感と気持ちよさに車の中で全裸になり、外を散歩していたのだが、車に戻ってみると大変なことに・・・。

roshutukyo

ある日何となくドライブをしてました。
当時かなり暇を持て余した生活をしていた事もあり、本当にフラフラと。

そういう暇なときって考える事はエッチな事ですよね。
何だかドキドキしたい!と思って一人でソワソワしていました。

そのときは特に考えつかなかったんですよね。
本当にフラフラ適当に車を走らせてました。

何となくいつもは通らない山道へ。
私の地元は全国的に有名ではないですが、みかんの産地で有名です。
みかん山をどんどん奥に入って行きました。
単純にどこまで続くんだろうという好奇心です。

すると行き止まりというかここから先はもうみかんの木だけという具合に砂利道が終わっている箇所に止まりました。
山のてっぺんというか、てっぺんというほど高くはないですが。

天気もよかったので、空が本当にキレイで自然の中にいる感じ。
とてもリラックスしていました。

なんだかもっとリラックスしたくて、どうせ誰も来ないんだしと思い車の中で服を全部脱ぎました。


ちょっとキョロキョロ緊張しながらバックミラーを確認したり。
でも、田舎のしかも山奥ですから誰もいません。
ものすごく開放的な気分です。

もっとドキドキしたいと思い、ちょっと迷いましたがこのまま外に出ちゃおうと考えました。
どうせ誰もこないし、こんなに良い天気に全裸でお散歩とか最高なんて思いながら。

全裸にヒールという格好で外に出ました。
最初の風が胸やアソコに当たる感じで一気にドキドキ間が増しました。
周りをキョロキョロしながら一歩ずつ進んでいきます。

みかんの木をよけながら、ヒールが土に埋まりながらどんどん進んでいくとちょっと開けた場所に出てきました。
すぐ下は大通りで人がいます。

コメントを書く