【これは酷い】某プロ野球選手が二カ月でスピード離婚→その理由が切なすぎた・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談?】某プロ野球選手が2カ月という短さでスピード離婚していた。彼はできちゃった婚だった。幸せな結婚式をあげた後、出産を迎える。しかし分娩室で起きた出来事はその場の空気を凍らせるものだった・・・。

gf01a201503291000

注: この話はフィクションかもしれません。
(あくまで聞いた話です。)

皆さんは、現在、テレビ東京でプロ野球解説者をしている
元横●ベ●スターズのV戦士、駒田●広選手をご存知でしょうか?

元々巨●軍に在籍していて顔が長いことから「ウマ」などと呼ばれていた選手です。

実は彼に関する面白い・・・いや、とても、せつない情報を手に入れました。

駒田選手は結婚して2ヶ月で離婚しています。
2ヶ月。
スピード離婚もいい所です。
2ヶ月で離婚するのであれば結婚しなければ良かったのに。

愛してなかったのでしょうか?

・・・いや 彼は奥さんの事を愛していました。
それでも、別れなければいけなかったのです。

そんなせつないお話です。


元々 この結婚はできちゃった結婚でした。
入籍した時、奥さんは既にお腹が相当大きかったそうです。

幸せの結婚式。
もうすぐ生まれてくる愛の結晶。
誰がこの2ヵ月後に別れる事を想像したでしょう・・・。

2ヵ月後。
奥さんに陣痛が!
生まれます!

駒田は一緒に病院に行きました。
はじめての子。そうだ。僕は父親になるんだ。
その生まれる瞬間を自分の目に焼き付けよう!

ヒーヒーフー ヒーヒーフー
ホーホーハー スースーピー

分娩室の中で、奥さんの手を握り、一緒に出産を乗り越えようと頑張る駒田。

いい旦那じゃないですか!

石原 良純なんて、奥さんの出産時 飲んでたらしいですよ。
(今日のいいともより)
「どうせ 生まれるんだからいいんだよ」ってオイ。

生まれるっ!

叫ぶ奥さん。
ガンバレ!もう一息だ!

オギャー!オギャー!

??

オギャーオギャー。

・・・・。

コメント

  1. 1. 匿名  

    いまさら?有名すぎな話。

コメントを書く