【悲劇】中学の時、近所の高校生に「母を紹介しろ」と言われて家に連れてきた結果・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性が中学生の時に近所に高校生の「お兄さん」がいて日頃から可愛がってくれていた。その「お兄さん」に母を紹介しろと言われた投稿者だが・・・・。

dqnrape

中学の時、近所に住んでいた高校生のお兄ちゃんがいました。

日頃から良く可愛がってくれていましたが、そのお兄ちゃんが、
「お前のお母ちゃん綺麗だよな、今度紹介してくれよ。」
と頼まれ、母が家に居る時、そのお兄ちゃんを家に連れて行きました。

そして、母にお兄ちゃんを紹介しました。
3人で話をしている内に、次第に二人も打ち解けて来ました。

その内、お兄ちゃんが陰に私を呼ぶと、
「悪いけど、ちょっと用事頼まれてくれないかな?」
そう言ってお兄ちゃんに買い物を頼まれました。

「急ぐこと無いからな・・。」
私は母に、
「チョット買い物頼まれたから・・出て来るね。」
そう告げると、母が怪訝な感じで、
「すぐ戻るんでしょう?」
チョット心配そうな顔で私に訊ねましたので、
「うん、買い物済ませたらすぐ戻るよ。」
「そう・・ならいいけど。」
母とお兄ちゃんを残して家を出ました。

頼まれた品物を買って家に戻ったのは、それから30分位してからでした。
家に戻ると、家の中が馬鹿に静かでした。

「只今!」
声を掛けて中に入ると、先ほどの場所に二人の姿がありません。
すると、奥の部屋の方から、女の人のかすかなうめき声が聞こえた様に思いました。

足音を忍ばせて奥に進むと、次第にその声が母のものだと判りました。

コメントを書く