【黒歴史】中学の頃、好奇心で妹にアレをさせてしまった思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性は小学校高学年の時に性に目覚め、まだ保育園の妹をお風呂にいれてあげるふりをしながら体を触ったりしていた。そしてになりそれがエスカレートしてしまうのだが・・・。

kurorekishi

小学校高学年の時、エッチに興味を持つようになった。

風呂場では身体を洗うついでに妹のまんこを触ったり、観察したりしていた。

湯船の中では俺のちんこの上に座らせて、エッチってこんな感じなのかなと、 射精も無かった頃、まだ保育園の妹と興味本位で一週間に一度くらい妹とそんな事をしていた。

そして中学に上がりオナニーも覚え、その行為はエスカレートした。
家に家族が少ない日を狙っては、妹にちんこを握らせ、俺は妹のまんこを触っていた。

初めて妹の手を使って射精したのはある日の日曜日。


父親は仕事、母親は昼寝、弟達は遊びにでかけたため、 俺と妹はとにかく暇をもてあましていた。
押入れの中に隠れて遊ぼうと提案し、薄暗い押入れの中で色んな話をした。

経緯は忘れたけど、「お母さんには内緒ね」と念を押して、 俺はズボンを脱いで、妹に勃起したちんこを見せ、触らせた。

コメントを書く