【ゲスの極み】タイプのウェディングプランナーに営業をかけられたので誘ってみた結果・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】彼女と結婚式場を探して回っていた投稿者男性はある式場でタイプの清楚で貧乳のウェディングプランナーと遭遇 した。条件が合わなかったので他の式場を回っていたら、彼女から営業電話が。彼女に内緒で2人でご飯に行ってくれたら考えると答える投稿者だった が・・・・

wedding

ある結婚式場を回っていたときに出会ったのがウェディングプランナーの彰子(24)さん。
僕は貧乳好きでまさにタイプの微乳っぽい感じの女性でした。

3回くらい説明を受けたのですが、条件が少し合わずに他の式場を回り始めました。

彰子さんはまだ入社したてらしく、すごく真面目で大人しい感じです。
携帯に連絡があって何とか条件を合わせるので来て下さい、と・・・。

「今日の夜、一緒にご飯行ってくれたらいいよ。」と返事。
「本当ですか? 分かりました。仕事終わったら連絡しますね。」

いろいろと仕事の話を聞いて、いわゆる営業だから数字達成が厳しいのと同業他社が多くてお客の取り合いになってると言っていました。

「じゃあ、彰子さんの所にしようかな、考えるよ」と伝えました。
飲み屋へ行って愚痴をたくさん聞いてあげました。

車でアパートまで送ってあげて、「今日は話を聞いていただいてありがとうございました。」と言われたけど、そのまま中まで入ってしまいました。

ベットに押し倒して胸を揉みました。
「いや、だめです・・・。まさとさんには香織さん(式場を回っている女の子)がいるじゃないですか・・・。」

彰子さんの式場の制服のブラウスはすごく薄手でよくブラが透けて見えてました。
立ち上がったりする時にブラの柄や大きさがハッキリと見えていて「だいぶ小さい胸だなー、でもブラの中身を見てみたい」といつも思っていました。

下は淡い黄緑のスカートでお尻は薄い感じだけれども横幅はあって僕好みのお尻をしてました。
私服のTシャツを脱がしブラを外すとあこがれの彰子さんの貧乳が・・・。

薄っすらと肉があって乳首は小さめでした。
やっぱりこれくらいの大きさか・・・。
貧乳好きにはたまらんなー、と思いました。

コメントを書く