【悲報】ワイ、脱ニートして売れないラノベ作家に→ファンレターくれたJk(巨乳)と付き合った結果・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性は大学中退して引きこもりニートのなった。その後、なんとかラノベ作家になったが、全く売れず・・。しかしある日、女の子からファンレターが来た。早速、名前をネットで検索してみたらTwitterで発見。Jk、しかも巨乳美少女だった・・・・。

gesu

引きこもりニートだった俺です。
大学も中退して精神的に病みましたが、その後なんとかラノベ作家になりました。

ルサンチマンを込めて書きまくりましたが……まったく売れませんでした。
初版止まりもいいところです。

四作出して、もう次の話が来ませんでした。

ある日、編集部から封書が届きました。ファンレターが入っていました。

くまさんのレターセットでした。中に何故か一冊、俺の本が入っていました。

手紙を読んでみました。

「〇〇せんせいへ

ブックオフで100円だったので買って読みました!面白かったので別の本もブックオフで買いました。なのでサイン書いてください。で、送ってください!頑張ってください」

と、書いてありました。


俺「……」

差出人の名前をネットで検索してみました。

Twitterがありました。

俺「!」

JKでした。しかも自撮り写メがロリ&巨乳……。

俺はブックオフ100円の値札がついている自分の本にサインを書いて送り返しました。
しかも速達で……。

中には手紙を入れました。

アドレスも入れました。

一週間後、ファンの女の子(E美)からメールが来ました。

E美「せんせい、会いませんか?」

コメントを書く