【唖然】40歳独女ですが、訪問勧誘撃退の為に ”裸に靴下” だけで応対してみた結果・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者女性は40歳独身。一人暮らしをしているのだが、訪問勧誘に困っていた。そこで色々対策してみる。そして最後に行き着いたのが裸に靴下だけはいて応対する事だったのだが・・。

roshutu

私は今年でちょうど40歳になる女です。

結婚することもないままこんな年になっちゃって、もう半ばあきらめてるんだけど……やっぱ、この年での一人暮らしってけっこうさみしいものですよねぇ。

人恋しさのせいか、新聞とかいろいろな勧誘とかにくる人たちを玄関に入れて、世間話に巻き込むこともしばしば……。

そのせいもあって、新聞は2社からとっていたりします。

断れなくって。

いいカモだって思われてしまったのか、勧誘にくる業者もだんだんと増えてきて……最近ではとうとう、うっとうしくなってしまいました。

そこでネットで勧誘を撃退する方法っていうのを探してみたら、男性の人で「うちの場合、勧誘のひとは女性が多かったので、裸で玄関に出るようにしたら減りました」っていうのがあったんです。

通報されたりしないだろうか…でも自分の家の中なんだから、裸でいてもなんら不思議ではないから、きっと大丈夫なはず。

そう言い聞かせて、素っ裸はまだハードルが高かったので、素肌の上に長いガウンを羽織って出てみることにしました。

最初にきた勧誘のひとは女性の方。

私の姿を見るなり、「お休み中でしたか、すみません」といいながらも、さっそく勧誘してきました。
これではやはり効果はないか……そう思って、玄関にディルドを飾ってみたりしました。

さすがにこれを見たら、「うげぇ」ってなって、帰ってくれるはずでしょう。
だって、誰も40歳独女の家にあるディルドなんて、生々しすぎてみたくないものでしょう??

さすがにこれは効果があったようで、女性の勧誘のひとは減りました。
その代わりに、男性が勧誘にくるようになってしまったのです。

男性なら、ディルドくらいなんでもないってことなのでしょうか。
しかたなく最後の手段に出ることにしました。
そう、裸です。

コメントを書く