【大惨事】カフェで女友達がトイレに立つ間、2歳の男の子を預かってたら突然おっぱいを吸われて・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者女性は大学時代の親友で出来婚した友達と久しぶりに会うことに。そこへ2歳の男の子を連れた親友が。そ してランチをしていたら、トイレに行くので子供を見ていて欲しいと頼まれる。早速抱っこすると子供が「おっぱい・・」と言いだした。親友は戻ってこない し、困る投稿者だったが・・。

bra

大学時代、あたしは実家から離れた県にあるところに通っていました。
そこで親友みたいな子ができたんだけれど……その子卒業する年になって、いきなり妊娠。

つわりがひどかったようで、卒論も仕上がらず、かといって休学しても復学できる見込みもない…ってことで、泣く泣く退学したんですよね。

私は大学のあった県で就職が決まって……働き初めてやっと2年になりました。

実家に帰ってしまった親友Aから連絡があったのは、たしか春のこと。

シングルで育てていたけれど地元でいい人と出会えたらしく、近く結婚する、子供いるし式はあげないけど、そっちに戻ることになった……ということでした。

じゃあ久しぶりに会おう! と盛り上がり、雑誌などにもよく出ているおしゃれなカフェでランチの予約。

いざ当日。

待ち合わせ場所に現れたのは、在学中よりもほっそりしたAでした。
きっといろいろ苦労もあったんでしょう。

椅子に座っていろいろ話しながらランチをしていて……Aが、ちょっとお手洗いに行くから、見ててくれないかな? って言ってきたのです。

2歳ちょっと過ぎくらいで、まだ言葉もそんなに多くない男の子。
目がくりっとしていてとってもかわいくって、実は「抱っこしてみたいな」とうずうずしていた私は、大喜びで引き受けました。

コメントを書く