【ド変態】妻(35)に風呂場でオシッコさせたら興奮してしまい、顔面で受け止めた結果・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】妻(35)と倦怠気味の投稿者。そこで色んなプレーを試しているという。最近は放尿プレーがお気に入りで風呂 場でオシッコがしたいと言いだした妻にその場でさせることに。妻の放尿姿に興奮した投稿者は思わず顔面で受け止めてしまう。そして更に変態プレーに走る二 人だった・・・。

hounyou

36歳のサラリーマンです。
最近妻とのチョットアブノーマルなHにはまってます。

妻は35歳。
子供を2人産んでおりますが、体系が崩れる事もなく、美人系の妻は20代後半から30歳位にしか見られません。

SEXは週1回〜2回くらいくらいです。
結婚して7年にもなり、SEXも倦怠気味。。。と感じ始めた昨年暮くらいから、色々なHに挑戦しております。
最近の一番のお気に入りは放尿プレーです。

ある日子供が寝静まった後に久々に一緒にお風呂に入ることにしました。
身体を流した後で
「あ、トイレに入って来れば良かったぁ、どうしよう。。。」というので、
「ここですれば?見ててあげるよ。」と言うと、
「いやぁだぁ〜、恥ずかしいし、汚いじゃないのぉ。お風呂出るまで我慢しよ。」との拒絶反応。

私は最初半分冗談で言ったつもりだったのですが、そのシーンを想像したとたんにどうしても見たいという衝動に駆られました。

「お願い!見せて!」と言うと、
「えー、どうしよう。人になんか見せた事ないし、だいたい緊張して出ないよ。」と言いました。
「頑張ってみて。。」と懇願すると、
「まったくしょうがないんだからぁ。」と了解!

彼女を床に座らせて脚をM字に開脚して待つ事1分位。
「・・・・」
割れ目の中から(ちょろっ)て感じで出ました。そしてSTOP。
「やっぱ、こんな格好じゃ無理よ」
と妻は言うもののどうしても勢い良く出るところが見たく「頑張って出して!」と再び懇願。

彼女の秘部は良く見ると少し腫れぼったく膨らみ、割れ目の下の方に白濁した液体が。。

コメントを書く