【衝撃】男ですが、突然甥に女装で告白された結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ: 記事紹介
【※画像あり】デリヘル呼んだらAV女優来たったwwwwwwwwwww

【体験談】投稿者男性には美少年の甥がいた。その彼が高校を卒業したくらいに、相談があると投稿者の元へ現れる。驚く事に彼は女装で現れたのだった・・・。

josoko

懺悔、ということではないけれど、少し後味の悪い経験をしてしまったので、ここに告白してすっきりしようと思う。

まず前提として、私は普通に女性が好きな、今は38歳になる男性だということを頭に入れておいて欲しい。

甥に幼少の頃から綺麗な顔立ちをしていた由希君がいる。

男の子だけど両親揃って美形ということもあって、幼い頃は女の子に間違われ、女の子の服を着ていた。

小学校に入って普通に男の子として育てられたものの、子供の頃から私に懐いていてくれて、「将来、おじさんと結婚する」と、小学校低学年までは言ってくれていた。

それも大人になるに連れて交流は年一回、正月の親戚の集まり程度になり、格好いい少年に成長していった。

だけど彼が高校を卒業したこの間、相談があるといって私のところに来た。

女装で。


元々彼は整った顔立ちをしていて、身長もそれほど高いわけではないので、どこからどう見ても可愛らしい女の子にしか見えない。

相談は、好きな人がいる、自分を受け入れて欲しい、一度だけでもいいから。

そういうことだった。

しかも驚くことに、その相手が私だった。

由希君は、私に引かれてしまうのが怖くてずっと視線を合わせなかった。

それくらい、思ってくれてるようだ。

それなりに人生経験があるので、人に配慮は未熟ながら最低限できるつもりだ。

この年代の子が年に一回、二回程度しか会わないのにこれほど思ってくれてる、しかも普通とはいえない自分の思いを告白してくれている。

甥ということもあって、完全に受け入れるとまではいかないものの、完全に拒絶したら心に傷を植えつけると思った私は、「デートくらいなら大丈夫だよ」と言ってあげた。

彼は喜んでくれて、次の日曜日にデートすることに。

コメントを書く